スポンサードリンク

村上大介 高橋大輔やマエケンにそっくりと話題!グレイシーゴールドと熱愛!?真央ちゃんのお母さんが恩人ってどゆこと?

完全にノーマークだったけど NHK大会で優勝したぁぁ~~
日本語がちょっとたどたどしくてかわいい~~~

image125

美女のグレーシーゴールドさんとも仲良し!同じ監督なんだよねぇ。
もしかして二人はラブラブ?なんて噂もあるんだけど
実際のとこどうなのかしら~~~!??

それから、浅田真央ちゃんのお母さんのお蔭で今の自分がある
なんて言ってたけど、真央ママと大介クンの関係って!?
気になっちゃうね!!!!チェケラ~~

「村上大介 高橋大輔やマエケンにそっくりと話題!グレイシーゴールドと熱愛!?真央ちゃんのお母さんが恩人ってどゆこと?」の続きを読む…

こんにちは。来咲です。

上から読んでも「きざき」下から読んでも「きざき」

そう。来咲と書いて「きざき」と読みます。

芸能界やスポーツ界、ドラマ感想など
来咲アンテナにピピッと来たものをお話しします!

一緒に語り合いましょ~~~~~!よろしくねぇぇぇぇ~☆