女王ヴィクトリア 感想2話 今回もダウントンアビーを考えながら視聴~

母と娘の中の悪さにビックリ。ダウントンアビーのヴァイオレット元伯爵夫人と娘のロザムンドも仲いいとは言えないし・・・姉妹のメアリーとイーディスも仲悪いし。イギリスの貴族って家族間でいがみあってるのかしら?メアリーたちとコーラの関係は良好なんだけど、それはコーラがアメリカ人だからなのかなぁ。
ついついダウントンの話になっちゃうんだけど、ヴィクトリア女王と母親の冷たい関係って貴族のデフォなの?教えてヴァイオレットおばあ様!!!
rp_image443-300x150.jpg

世界陸上のマラソンで、懐かしいロンドン中心部の映像を辿ったちょっと後に始まった「女王ヴィクトリア」。なんだかとってもイングランドな一日だったわぁ~。

お話がすこーし退屈で、途中ウトウトしてしまった私。ダウントンでは目を皿のようにして観ていたのに!!
皆さんの第2話感想は!?

「女王ヴィクトリア 感想2話 今回もダウントンアビーを考えながら視聴~」の続きを読む…

女王ヴィクトリア 評価は?愛に生きる・・!? ダウントンの次なんだけど面白いのかなぁ・・・

1837年からお話が始まる「女王ビクトリア」。18歳のときに女王となったお話。
我らがヴァイオレット元伯爵夫人とは23歳差、なのねぇ~~~!!

ダウントンアビーをシーズン1から放映してほしいなぁ。盛り上がること間違いナシ!なのにぃ・・・・

image443

第一話はお母さんとの確執でモヤモヤ~~~
おっさんの首相メルバーンに恋しちゃってるのかな!?
確かに何だかハラハラしちゃう、危なっかしい若き女王ヴィクトリア。

第一話面白かった~!でもダウントンアビーが恋しいよぉぉぉ~~

「女王ヴィクトリア 評価は?愛に生きる・・!? ダウントンの次なんだけど面白いのかなぁ・・・」の続きを読む…