オトナ女子 感想2話 つまらない?いや、けっこう面白かったし、心がチクチク痛んだよ・・(泣)

今週も観てしまいましたよ「オトナ女子」

image393

「つまらない」っていう感想もいっぱいあって、うーんそうかな、って思うところもあるけど、やっぱり観てしまった・・。そして「オトナ女子」の一人である私の胸は、今日もザックリ切られてしまったのでありました・・・・・あー、痛い痛い胸が痛い・・・・・

「オトナ女子 感想2話 つまらない?いや、けっこう面白かったし、心がチクチク痛んだよ・・(泣)」の続きを読む…

オトナ女子に登場する猫ちくわちゃんぶさかわでたまらん!篠原涼子さんの設定が痛い・・・

あんまり篠原涼子さんって好きではないんだけど観ちゃうよねーこのドラマ。
だって私も「オトナ女子」世代だもんねー美女じゃないんだけどさ(泣)

image390

猫好きとしては、このドラマに登場するにゃんこ「ちくわ」ちゃんが気になるぅ~~

仕事バリバリしてて収入もあって、男も猫も部屋で待っててくれて
かなり恵まれている主人公に、私なんぞが感情移入できるでしょうか・・・

「40歳の女性を女子とは呼びません」はいはい、そうですよねぇ。
痛いってことはわかってるわよー。でもいいじゃん、別に自分の事「女子」っていってもさぁー。
なんかジェーン・スーさんの「貴様いつまで女子でいるんだ問題」を思い出してしまったわ。

年下ヒモ男が若い女連れ込んでて、よくある話だけどさぁ、気分悪くなるわよね。
「オレ浮気してた」って!そんな話を他人がいる前でするなんて非常識すぎるよね。
「おふくろが結婚するなら若いほうがいいって言われた」って。キィイイイイイイイイイ!!!

まんまと、感情移入してしまいました!

「オトナ女子に登場する猫ちくわちゃんぶさかわでたまらん!篠原涼子さんの設定が痛い・・・」の続きを読む…