わたしを離さないで 原作ネタバレ感想 ドラマでは綾瀬はるかさんの訛りが気になりそう・・・

私、原作何年も前に読んだんですよ。友達にもらった文庫本の中の一冊で、何気なく読み始めたら一ページ目からハマっちゃって、続きが気になって気になって、結末がどうなるのか知りたくて、時間を忘れて読みふけりました。

映画も観ましたよ、もちろん!結末はわかっているんだけど、それでもやはり引き込まれてしまって・・・不条理な世界に涙しましたよ・・・。

そして、とうとうドラマ化なんですね!!!もちろん観ますよ!!!!

image399

舞台がイギリス(だったよね?)から日本に移ったんだね。
主人公キャシーの役を綾瀬はるかさん、トミー役が三浦春馬さんかー。
そんでルース役が水川あさみさんねー。

あの不思議な世界を、どんな風に表現してくれるのか、必見ですね!!!

「わたしを離さないで 原作ネタバレ感想 ドラマでは綾瀬はるかさんの訛りが気になりそう・・・」の続きを読む…