スポンサードリンク

5→9私に恋したお坊さん 感想 山ぴー英語上手!長妻君ともこみちステキ!とても楽しい月9だね~


英会話の先生とお坊さんの恋のお話!美男美女がぞろぞろ出ててとても華やか~
小坊主の三休さんを演じる寺田心くんもなごむ~~~

image385

ニューヨークに住むことを目指している潤子。そんな潤子に結婚を何度も迫る僧侶の高嶺。
「おめでとうございます。あなたを私の妻にして差し上げます。」
わ~~~~~私だったら即日、嫁になりますよ~~~~~!!!!

スポンサードリンク

最近あんまりパッとしなかった月9。まだ、「デート」の理系女子と高等遊民のお話はすごく良かったけど、その後は観なかったなぁ~。
でも、今回の月9は楽しそう!キャストも豪華で話も面白い~~~

 

英会話学校で講師として働いている潤子。ニューヨークに行くことを夢見て、頑張って貯金もしているんだよね。石原さとみちゃんの英語、CMでも流れててかわいいなーって思ってたんだけど、それをドラマで存分に聞くことができる模様。

 

英語って言えばさ、山ピーも英語上手だよねぇ!!
2人の英会話シーンとかあるのかしら?ぜひ作ってほしいなぁ、そのシーン。

 

って思ったら、あったね、山ピーの流暢な英語が聞けるシーンがあったねえええええええ!
石原さとみちゃんよりも山ピーの英語の方が上手だったような気がする~~~
っていうか、私なんかよりは100倍も上手だけどねー

 

2人で食事するシーン、楽しかったね。全く価値観が違う二人。潤子は「おいしい」って言ってるのに「嫌いではありませんって答える高嶺。なんか・・・・ひっかかるよねぇ。
上から目線で話が通じない高嶺・・・・冷徹というか、仏の道に入っているということで、冷静なのかしら?性格に問題があるの?

 

私の友達にもいたよ。何かにつけて「悪くないね」「嫌いじゃないね」っていう男!素直に「良い」「好き」って言えばいいのにさぁ~って思ったものよ。

 

高嶺は、いきなり潤子の生徒にもなるし、いわばストーカーだよねぇ。
ストーカーでも、あんなイケメンだったら許せちゃうわよね~~

 

英会話がしょっちゅう流れるこのドラマ、英語を勉強している私にはうれしい内容だわ!!!

 

ダチョウ倶楽部の上島さんもなかなかいい味だしてるしさぁ。もう大ヒット間違いナシよね、このドラマ!!!!!!

 

どうして高嶺があんなに潤子を好きで結婚したいと思っているのか、だんだん謎が解けてくるのかしらね。
山ピーがさとみちゃんを見る目が切なくて、キュンキュンするわぁぁぁ~~~~~

みなさんの感想は?

 


スポンサードリンク

コメントを残す