スポンサードリンク

花燃ゆ 感想 大奥になった!ちょっと面白くなってきたよね?視聴率は?田中麗奈の演技に疑問。乃木坂46は?


主人公が一体だれなのか、いまいちわかりにくかった「花燃ゆ」。
文が奥勤めになったことで、やっと面白くなってきた気がするよね~

image334

文も名前が「みわ」にあらたまって、奥でどんなふうにのし上がっていくのか
ちょっと楽しみになってきたぞ~~~~

松坂慶子さんがとにかく気品高くて、奥の主にふさわしいよねぇ~~~。
一方、姫役の田中麗奈ちゃんが・・・・・演技が大げさすぎて・・・・・とっても下手に見えちゃうんですけど!!!眉毛を動かしすぎなんじゃないでしょうか???

スポンサードリンク

何か、すっかり別の物語のようになってしまった「花燃ゆ」ですよね~。
幕末の話は、もう見飽きたよぉ・・・・
でも、奥の話はむっちゃおもしろそうじゃん~~~~~!!!!

 

銀姫の侍女、潮の役を演じているのが、鷲尾真知子さん。
彼女がいることで、「おおおおお!まるで大奥じゃん!!!」って嬉しくなってしまうよね。

 

文は、一番下っ端から入ったんだけど、いきなり何段階か出世しちゃって、おまけにお家を困難に追いやった原因の久坂の嫁だっていうこともバレてしまったねぇ。
身元を明かさないまま、才覚をもってのし上がっていく、っていうお話なのかと思ったら、早くも素性がバレてしまったね・・・・。

 

私の大好きな「野田さん」を演じた江口のりこさんが、イビリ役で出ているのがむっちゃ楽しみなんですけど!!!!どんどん意地悪してもらいたいわぁぁぁ~~~~~
取締役の園山から命じられて、文の動向を探ることになるんだろうね。

 

あ、文は名前も変わっちゃうんだもんね・・・・みわ、っていう名前になったね。
なんか、設定も変わったし、主人公の名前も変わったし、全く違う二つのドラマ、って言う感じだよねぇぇー。それでいいのかなぁー???

 

 

でもさぁ、久坂ってろくでもない男だと思わない?いくら妻と離れて暮らしてたからって、水商売のオンナとの間に子供までつくっちゃってさー。
後に、文が引き取るんだっけね?久坂の子どもだから、ってさぁ。
女として、嫁として、こんなに悔しい事はないよねぇ。

  
スポンサードリンク

  

文は後に再婚するでしょ?この次こそは幸せになってもらいたいよねぇ。

 

視聴率はあんまりよくないらしいけど・・・・奥の話になって、少しは上がるかも知れないね???
テコ入れのためなのか、人気グループの「乃木坂46」の女の子たちも出演するんでしょー。
私には、誰がだれだかわかんないけどね・・・・・

 

 

皆さんの感想を見てみましょう~~~~!

 


 


スポンサードリンク

コメントを残す