スポンサードリンク

真田丸 感想 犬伏の別れの後であっという間に関ヶ原の戦が終わったwww


ものの数分で関ヶ原が終わって石田勢が大敗・・・・!!!早!どうなる真田家!?

image406

今回も真田の男たちはカッコよかったねぇ。
みなさんはどう思いました!?

スポンサードリンク

とにかく草刈正雄さんがカッコよすぎる!
昔からカッコ良かったけどさー。私は三浦友和派ではなく、ずーっと草刈正雄派!!
「美の壺」の草刈さんもいいけど、やっぱり真田丸の草刈さんが良すぎる~~~~

 

先週は涙涙の「犬伏の別れ」。今回の戦のシーンは本当にヒヤヒヤしたよ。
そりゃぁ、真田がどうなるのかっていうことは歴史が物語っているから結末はわかっちゃってるんだけど、でも私、「真田丸」では真田家に感情移入しすぎて、徳川が負けることをマジで祈ってしまったよ・・・。石田勢が勝てば、真田の発言力もものすごく高くなるだろうから、徳川についた兄の信幸を救い出すのも簡単だっただろうに・・・・・。

 

冷静に考えたら、真田家は策略ばかりであっちについたりこっちに寝返ったり、まさに「コウモリ」。一番嫌われるタイプの人間なんだよねぇ。
でも、生き残るためには仕方のないこと。私もすっかり真田家の人間なので(www)どんなに裏切り行為をしても「かっこいい!さすが真田!」って思っちゃうわよ。もう重症ね・・。

 

年末になったら真田丸が終わっちゃう・・・と早くも真田ロスを心配している私です。
みなさんはどうですかー!??

 


 


 


 


 


 

来週は、信幸と忠勝が真田昌幸と信繁をどうにか救う、っていうお話みたい。三成と刑部の最期も・・・
えーん、三成はしょうがないけど、刑部のあんな結末、悲しすぎるよぉぉぉ~~~


スポンサードリンク

コメントを残す