スポンサードリンク

朝ドラ まれ 感想 視聴率良好!?【洋一郎応援】まれ一家がテレビ出演wwっていうか一番のだめんずは圭太でしょ・・


私の大好きな洋一郎クンを平気で傷つける圭太と一子め!自分の事しか考えてないよねぇ。
圭太はだめんず決定! 洋一郎が一番いいオトコだ!!!

image263

洋一郎の出番をもっと増やして、NHKさん!!!
高畑裕太クンの事はチャラいと思っていたけど、洋一郎の役はすんごく好き!

視聴率もまあまあいいらしいし、どんどん楽しくなってくるね、朝ドラ「まれ」☆

スポンサードリンク

■洋一郎の一子への想い

圭太が一子とまじめにつきあっているのかどうか、監視する洋一郎・・・。
一週間に一回も会わないのかー。少ないっちゃ少ないねぇ~。

 

みのりが一子に「圭太と….したのけ?」って聞いて、一子はごまかしていたけど・・・オバちゃんの私には、「何もしてない」と映ったねぇー。たぶん、ろくに交際っぽいことしてない感じ。プリクラも、一子が無理やり連れて行ったんだろうな。そんで、デートのときだって圭太は漆の話しかしないんだよ。一子の話なんてまともに聞いてくれないんじゃないのかなぁ。

 

圭太って・・・・・・自分の事しか考えてないよなぁぁぁー。
おじいちゃんに、女とも付き合えないような男は、ってばかにされて、まれに告白したけどうまくいかず、一子に乗り換えたんだよね。たぶん、一子と付き合うのもおじいちゃんに認められたいから、じゃないのかしら。

 

「まれ」の中では、お父ちゃんがだめんず代表みたいになってるけど、一番のだめんずは圭太だよねぇ。感情的で自己中心で小っちゃい男だよ。包容力のカケラもないよね。でも若い娘にはわからないのよねー。圭太より洋一郎がずっとずっといいオトコなのになぁぁぁー。

 

洋一郎は一子を深く愛しているよね。包容力が、圭太なんかとは大違いにでかい。
圭太と洋一郎の会話で、その深さがうかがい知れるよね。

 

 

洋一郎「本気でつきおうとるげんろうな?」
圭太「本気やわいえ」
洋一郎「何やいえ適当な!週にいっぺんもおうとらんがいえ!」
圭太「みはっとるがか」

 

洋一郎「俺、昔、魚やこわかってん。漁師の息子やがに。まぶたのないあの目がこわぁてこわぁて。一子にばれて。意気地なしや、弱虫や、ってちゅてさんざんののしられて。」

圭太「ののしられて好きになったんか」

 

洋一郎「特訓につきおうてくれてんわいえ。みんなに内緒で毎日毎日。おまえ、小学一年の女の子や、文句ひとつ言わんと、魚の目え見る特訓やぞ。一子はな、強がっとるけどホントは弱いげん。攻撃されたら負けてしもうさか、自分から攻撃しとるげん

 

圭太「うん、ほうやな」
洋一郎「しっとったんか。」

 

圭太「知らんかったけど、話しとるうちにわかってきた。なんか、新鮮やった。本気で一子とつきおうとるよ。ほやけど今は、漆にも本気やさけ。正直余裕がないげん。そこは勘弁してくれ。」
洋一郎「わかったわいえ。・・・・くそっ!」
スポンサードリンク

あーーーーん、おばちゃんせつない。洋一郎が一子の良さを説明しちゃって、圭太がそれを知ってまじめに一子と付き合うっていうことを宣言してしまった・・・・。
たぶん、洋一郎の話をきくまでは、一子のこと軽く考えていたんだろうな。でも、一子の良い所を洋一郎に教えてもらって、一子のことをマジメに考えるようになったんだろうな。

 

どこまでも一子想いの洋一郎に涙・・・・・・・・。

 

 

 

 

■まれ一家がテレビ出演~

なんか笑った~~篠山 輝信さんが「篠山巻信」になってレポーター役で登場~!
「みんなのマッキ―でございますよぉ~」ってwwwww
ママの南沙織さんも大喜びでしょう~~~

 

なんか緊張しているまれ一家が新鮮で面白かった!桶作夫婦のカチンコチンぶりも笑えた~!さすがよねぇ田中裕子さん!!「じっ・・人類は助け合いですさけ」ってwwwww

 

っていうか、まれは就職してたった半年で、こんな大きな企画を任されてるんだね~。すごいじゃん!半年っていったら、まだまだ下っ端の新人、組織になれるのに精いっぱいだよね。輪島市役所って柔軟だわぁぁぁ~~~

 

「移住体験ツアー」だっけ、4人が都会から体験に来てたねー。
そのなかの「ろっかくせいじ」さん、彼が今後、まれたちの運命を大きくかえることに・・・・・。

ネタバレだけど、ろっかくせいじさん演じる謎の男のせいで、圭太が破門になって、ヤケになって一子となにやら計画しちゃうんでしょー。東京に駆け落ちでもするのかしらね。

 

一子もだめんずうぉーかーになるんだろうなぁ・・・かわいいのにもったいない(涙)

 

 

 

■みんなの感想

 

 

 


スポンサードリンク

コメントを残す