スポンサードリンク

朝ドラ まれ 感想 チビまれ健気で泣けるー。ナレーションは魔女姫だったのか・・アンパンマンの声ww


あの不思議な人形は「魔女姫」っていうキャラなのかぁー

image235

そうとう古くさいデザインで、ちっともかわいくないんだけどー。
これってちゃらんぽらん父としっかり娘をつなぐ唯一の品物だったのねぇ・・・
なんか・・・・かわいそうなチビまれちゃん・・・・・

ナレーションは戸田恵子さん。なんか作りすぎた声だなぁーって思っていたら
この人形がしゃべっているていう設定だったのねぇー。
むむむ~~~~~

スポンサードリンク

■「魔女姫」って一体・・・・・・

朝ドラ「まれ」第一週のタイトルが「魔女姫バースデーケーキ」。一体なんだろ?って思ってたら、父と娘をつなぐ唯一の絆、的なものだったんだねぇぇぇ。

 

はじめて少しだけ贅沢ができるような暮らしをしていた時、お父さんが勝ってきたバースデーケーキに乗っていたのが不思議なマスコット。

 

お父さんがケーキ屋さんに頼んで乗せてもらったものなんだってーーー。
・・・・・ちゃんと消毒してくれたよね!?
なんか毒々しい黒と赤の塗料を木材に塗りたくったマスコットなんですけど。
あれをケーキに乗せる発想、かなりキテレツよねぇ・・・・・・

 

ところで、お父さんとまれちゃんって、同じ誕生日なんだね。
お母さんと一徹クンが同じ誕生日だったりして・・・・www

 

 

 

 

 


 

 

■みんなの感想

なんかー、能登半島の人たちって親切何だか意地悪なんだか、よくわからんねー。
過疎の街だろうから、東京からの移住者は大歓迎だろうに、「訳あり」だからって家を貸してくれる人もいないなんてさー。

  
スポンサードリンク

  

よく、移住者には家を一軒プレゼント、とか格安で、っていう、Iターン希望者を手厚く保護してくれる地方自治体の話あるじゃない。そういうところに行けばいいのにさー。まれちゃん一家。
そういう情報収集をする間もないくらい、急な夜逃げだった、っていうことなのかしら。

 

みなさんは、「まれ」をどう思っているのかな!?

 

 


 

さぁどうなるまれちゃん!
応援してるよ!!


スポンサードリンク

コメントを残す