スポンサードリンク

朝ドラ まれ 感想 視聴率下がり気味!?でも清水富美加ちゃん大人気!かわいいよねぇ~!!


東京に行ってモデルになるっていう一子ちゃん、むっちゃかわいいって大評判!

image240

 

「怖くても夢をかなえたい」っていう一子。まれも、自分の夢を思い出してしまったのねぇ。
でもお母さんに「夢なんてあきらめなさい。地道にこつこつ。公務員になりなさい」
って言われちゃったねぇ・・・・・

スポンサードリンク

■視聴率落ちてる!?

「あまちゃん」以降、20%台をキープしていた朝ドラ。
それが、「まれ」ではちょっと落ちているっていう噂だよねぇ・・・・
大泉洋のせいだ、って言う話も・・・・・そんなことないよね!!!!!

 

確かにちゃらんぽらんな父ちゃんだし、そういう薄っぺらい軽さを演じたら右に出るものがいない大泉洋さんだもん、ハマり役だと思うけど!!
どうか大泉さんを責めないで~~~!

 

 

第1週、確かに後半は20%を切ってるけど、たぶん2週で持ち直すっておもうよ!!        

 

 

 

 

 

■一子ちゃん大人気!

東京に憧れをもっているかわいい女の子。あれ、どっかで聞いたことあるシチュエーションだよねー。そうそう。「あまちゃん」の足立ユイちゃんだよね! 地元でミス〇〇に選ばれる美少女だけど、地元が嫌いで東京に憧れている、主人公の同級生役。   足立ユイちゃんを演じたのは少し影がある美少女、橋本愛ちゃん。    スポンサードリンク

そんで今回「まれ」の一子を演じるのは、明るい雰囲気満点の清水富美加ちゃん。
あかるくてかわいくて、伸び伸びと育ったんだなーって嬉しくなっちゃうよね。

かわいいよねぇぇ~富美加ちゃん! まれ役の土屋太鳳ちゃんとはまた違った魅力だよね~~

これから主人公まれは、結局夢を追って東京に行くっていうことになるんだけど、一子ちゃんはどうなるんだろう。一緒に東京で夢をかなえられるんだったらいいけど・・・・
「あまちゃん」の足立ユイちゃんみたいに、結局上京できずに地元でヤンキーになっちゃう、なんていう風にならないといいんだけどね~~~

 

 

 

■清水富美加ちゃんとは!?

1994年12月生まれ、20歳! もともと、モデルさんなんだねー。演技もなかなか上手だよね!!!   制服でポニーテール、夏はノースリーブだし、可愛さ炸裂、って感じの一子を演じて大注目だよね~。

おおお、仮面ライダーにも出てたんだねぇ~。かわいいねぇぇ!!!

公式ブログをみてみたら、マネージャーさんのことを「ジャーマネさん」なんて呼んでて、これって業界用語なのかしらねー。それともギャルの言葉なのかしら?おばちゃんにはちょっと奇異な印象をうけたわ~。まーまだまだ若いお嬢さんだもんね~~~!!!

とにかく「まれ」をきっかけに大出世しそうな勢いだよね、富美加ちゃんこれからも頑張れ~~~!

⇒「まれ」感想はこちら~☆


スポンサードリンク

コメントを残す