スポンサードリンク

朝ドラ・まれ 感想 ひどいよ!まれが変な子になっちゃった(泣)柳楽優弥がむっちゃ濃いww


いきなり踊りだしたり野宿したり、妖怪人間ベラみたいな化粧したり
大事なケーキを次々と落としたり、いきなり入って来た男に無抵抗だったり・・・

image291

能登ではしっかり者で地道にコツコツやっていたまれが、横浜で壊れちゃった!
あんな子じゃなかったのに ・・・・・
都会に出ておかしくなった?でも、まれはもともと東京暮らしだったから、そんなにカルチャーショックも無いはずでしょ。

色んなことが唐突すぎてついていけません~~~~~~~~

スポンサードリンク

■柳楽優弥登場~

見知らぬ女性の部屋に侵入し、いきなり襲う、っていうのは犯罪でしょ!

 

「酔っていた」っていうことでチャラになっているみたいだけど・・・・・酒は免罪符じゃないし!!世の中の男たちが、「酔ってたから」「ストレスがあったから」とかいう言葉で、自分が犯した罪を軽減させようとする風潮があるけど、NHKが朝から肯定したんだよね!!!!

 

 

犯罪は犯罪です!!!たとえ「酔っていて覚えていない」としても言い訳にはなりません。

 

 

まれも、泣き寝入りしないでちゃんと被害届けを出しなさぁぁぁぁい!!!!

 

 

とにかく!いきなり犯罪者としてあらわれた柳楽優弥クン。
天才子役として有名だったよね~~~
だってカンヌ国際映画祭で最年少の主演男優賞をとったんだよ。
その時はキムタクばかりが注目されていたんだけど、柳楽クンが賞をとったもんだから
キムタク面目丸つぶれ状態だったよねぇwwwwww

 

なんか、若くしていろんなことがありまくりで、自ら命を絶とうとしたという噂もあったよね。
そんでもう結婚してて一児のパパなんだよねーーー。
眼力がハンパない・・・・・・・

 

 

明るくてほのぼのした能登編から、赤暗くてネチネチした横浜編って感じになったね。
一癖もふた癖もある男、池畑大輔を演じる柳楽クンの登場で、さらにドロドロ状態になっていくのかしらねー。

 

ケーキ屋では次々と女の子が辞めて行くらしいけど、それって大輔のせいなのかしら!

 

 

 

 

■へんなまれちゃん!

とにかく、いきなりおかしくなってしまったまれ。
特に、上京した夜に、ケーキを想いながら踊り狂う場面とか、背筋が凍っちゃったよ。

 

あんなに不器用だった?ケーキをつかみ損ねるくらいに?
あのトングが滑りやすいのかしらね?油でも塗ってあるのかしら新人への嫌がらせで??
まれって、器用なイメージだったんだけどなぁ。だって刺身とか作るの上手だったよね。
それなのに・・・・次々とケーキを落として壊すなんてありえないでしょ。

 

変な化粧とかしちゃうし・・・。
確かに能登の人たちはスッピンだったかもしれない。化粧しててもナチュラルメイクだったし。
だからって、いきなりあんなに塗りたくったりはしないでしょうよ。

 

 

あんな美意識で、あんな不器用さで、パティシエやっていけるのかしらねぇ・・。前途多難・・。

 

 

それにさ。いきなりパティシエの修行なんてやらせてもらえるわけないよねぇ。
専門の勉強してるわけでもないしさ。甘いよ、まれ。
「地道にコツコツと」がモットーだったし、子どものころから厳しい現実を嫌というほど味わってきただろうに。
市役所で甘やかされちゃったのかしらねぇぇー。

 

でも、あのダメダメ圭太でも役に立ったんだねぇー。なかなか漆に触れないって圭太がぼやいていたことを思い出して、「修行っちゃぁ、そういうもんかもしれんねー」って気が付いたもんね。

 

 
スポンサードリンク

 

   

■みのりの超能力

みのりがすごいのか?それとも高志がすごいのか?
二人ともテレパシーの持ち主なのか??
無言の高志から、すべてを聞き取ってしまうみのりが、すごい。イタコ??

 

 

洋一郎推しの私としては、スピンオフはぜひとも彼で撮ってもらいたいんだけど
みのりにも興味が出てきたので、彼女でも一本とってほしいわぁ~~~。

 

 

いつも穏やかでほんわかしているみのり。
いつの間にか、まれの弟とお付き合いもしちゃってるし。一体、どっちがどっちにアプローチしたんだろ。どこでお互いを男女として意識したんだろ。すんごく気になるよぉぉぉぉー。

 

 

みのりはワンちゃんも飼ってるんだねー。柴犬だった?丸くてかわいいお顔だったね!!

 

 

高志のことだけではなく、みんなの気持ちを全て把握しちゃっているみのり。達観して悟って生きている感じよね。なんかいいよねーみのりの生き方って。

 

 

 

 

■圭太と一子はどうなる?

一子に、まれのことを好きなんでしょって言われて、どういうわけか抱きついてキスした圭太。
あれは一体なんなんですか!????不自然にもほどがある!!!

 

まぁ、年頃の男で、相手はだれでも・・・っていうお盛んな年齢だろうから、目の前にいる一子に欲情するのはしょうがないだろうけど、今まで何もなかったのに、どうしてあの場面で!!??
っていう感じなのよぉぉぉ~~~。

 

 

圭太は絶対に、まれのことをまだ好きだよね。
それは一子も嫌というほどわかっている。それでも圭太にこだわるのは一体どうしてなんだろう。確かにイケメンだけどさぁ。洋一郎だってイケメンだよー。背が高いし優しいし。

 

 

一子、他にもいいオトコは能登にだっていっぱいいるでしょ!!!

 

それに、「東京で暮らすのが夢」なんでしょ。だったらモデルじゃなくていいじゃない。
普通に就職したらいいのよーーーーー。

 

 

 

 

■みんなの感想

 


 


 


 


 


スポンサードリンク

コメントを残す