スポンサードリンク

朝ドラまれ 感想 高志の好きな人って?洋一郎の順子は漁協のおばちゃんww塩チョコ食べてみたい!


だれよだれよ高志の「好きな人」って?「かなわぬ相手」って?

image308

やっぱ、みのり?まれ?案外一子だったりして!?
それとも、美南?年上好きで、誰かのお母さんとか?

まさか・・・・・男性が好きとか!?(腐女子妄想炸裂!)

スポンサードリンク

高志がしゃべったーーーー!!!(クララが立った!風に)

やっぱ、ちゃんと能登の方言を使うんだねぇ。

高志「能登の・・」

美南「あ、しゃべった!・・・ごめん、続けて!」

高志「希も変やったし、能登の友達から電話やあってぇ・・・・」
「俺じゃ・・・ないげんろ?何となくわかるさけ。」

美南「ごめん!希ちゃん凄い喜んでるし、なんか言いそびれちゃって!」

高志「俺もおるげんよ。」

美南「好きな人?」

高志「かなわん相手やけど。」

美南「そうなんだ・・ありがとう。沢山しゃべってくれて」

 

おいおいおいおいおい、美南!!!!!高志の好きな人は誰なのか、相手を聞かんかい!!!!

 

全国あちこちででそんなツッコミがされたであろう、あのシーン。

 

一体、誰なんでしょう。高志の好きな人って。叶わない相手、って。

 

腐女子的には、ここから「ボーイズラブ」な世界に発展していくのもいいなーって思うんだけど。
実は高志はオネエで、これからは女装してでてくるとかさー。ダメ?
高志のかなわぬ恋の相手は、大輔とか?それとも洋一郎もいいわねぇ~~~。まさかダメ男圭太!?
ええええ?珍さんなのかも!????wwwwwww

 

 

普通に考えると、みのりだよね。
だって、能登にいるときはみのりしか通訳できる人がいなかったんだもん。
みのりとは、すべて分かり合えてる、って言う感じでしょう。高志はみのりを頼りにしていただろうし、みのりも、高志を守ってあげなきゃって思ってただろうし。まー、肉親に近いような愛情だったのかもしれないけどさ。

 

高志はみのりから、一徹のことについて相談受けてたのかな。そこで、もう叶わぬ恋だってあきらめたのかな。だから、東京に出て歌手になるっていう夢を追いかけるようになったのかな。

 

それとも、いつかまれのために声を出したように、まれのことを・・・・?
まれが、まだ圭太に思いを寄せているって言う事を感じ取って、「叶わぬ恋」って言ってるのかなぁ。

 

一子なのかな?オシャレで人気者で輝いていた一子は、高志にとっては一番眩しい存在だっただろうし。東京に行きたい、って一子がいつも言ってたから、自分も東京で歌手を目指していれば、いつか一子と再会できる、って思ったとか?
でも一子は圭太と付き合っちゃったから、「叶わぬ恋」になっちゃったのかな?

 

それとも美南?彼女が大輔を好きな事は、高志も感じ取っていて、だから手が届かない叶わぬ恋だ、って思っているのかな。

 

 

高志が美南とくっつくのが、一番問題が少ないし、素敵だよなーって思うんだけどなぁ・・。
大輔は、美南のこと女として見ていないだろうし。
いや・・・・・みてたりして!?あんなにしょっちゅうネックレスをくれるなんて。
世の兄ちゃんたちは、妹にアクセサリーをプレゼントするものですか?
私にはお兄ちゃんがいないからわかんないですけど!!!!

 

 

それとも、もしかして高志は年上好きで、誰かのお母さんを好きになってるとか?
藍子?一子の母?みのりの母?美南の母?まさか文さん!????

 

あ、もう一人いたよ、陶子先輩!!!彼女もいいよねー。

 

 

高志の好きな人、いつ発表なんだろうか。楽しみだなぁ~~~~~!

 

 

今日は、洋一郎にも一瞬ドキっとしたわよ。
携帯に電話が来て「おお、順子」なんて言ってるんだもん・・・。
とうとう洋一郎にも彼女が!まさか飲み屋の姉ちゃんに騙されてるんじゃないでしょうね!
って憤慨していたら・・・・・
お相手は漁協のおばちゃんで、電話の内容は業務連絡だったなんて・・・・・

 

洋一郎、もう一子と圭太の事は忘れて、可愛くて素直な女の子と、早く結婚しちゃってよ。
一日も早く、洋一郎が幸せになりますように。おばちゃんは願っているからね!!!
スポンサードリンク

それでは、今日のみんなの感想ツイート、あつめてみました~

 

 

 

 

 

 


スポンサードリンク

コメントを残す