スポンサードリンク

朝ドラまれ 感想 大輔と美南の禁断の愛!登場人物のキャラがどんどん変わっていくwww


やっとパティシエ修行が始まったけど、すっかりコメディドラマになっちゃったね。
一子と圭太はラブラブで圭太は変なダンスしちゃうし・・・・
かわいい一子が大阪のおばちゃんになっちゃうのが心配!!!
っていうか、陶子先輩のパックwwww

image307

「人の肌を知らん奴が、チョコレートを人肌に温められるか
一人前になりたきゃ、愛に溺れろ。」
じぇじぇじぇ!!シェフったら!!!!

スポンサードリンク

今週もコメディタッチですなぁー。ドタバタ恋愛ドラマというか?
「天皇の料理番」みたく、頑張って修行していく真面目な朝ドラかとおもっていたけど
お笑い路線に変更かしら。「あまちゃん」も面白かったけど、やっぱりなんか、違うんだよなー。

気になるのが、キャラがかわって行ってる件。
マジメなまれが、ただのアホな娘になってるし、凜としていた陶子先輩が負け犬キャラになってるし
圭太は踊りだすし、一子は大阪のおばちゃんファッションだし・・・・
藍子の良い母ぶりが、途中から精神を患っているめんどくさい女に変わったし。
そのうち大輔も壊れて行くに違いない・・・残念だわ・・・・。

 

っていうか、恋愛を知らなければよい技術者になれない、っていうのがこのドラマのテーマなのか?
圭太も、おじいちゃんから女を作れ!みたいなこと言われてたよね。
「色は芸の肥やし」みたいに言われてるけど、本当なのかしらねー。違うでしょーって私は思うんだけどな。

 

 

これから、マシェリ・シュシュはバレンタイン商戦に入っていくんだね。
それにしても、これから夏が始まるって言う時に、クリスマスとかお正月とかバレンタインとか
なんかちょっと見てて暑苦しいなぁぁぁ・・・・・・。

 

熱い恋をしたら、チョコレート作りの何かが変わるのかな。
陶子さんには恋人とかいなさそうだけど、彼女はこのままではいいパティシエにはなれないっていうことなの?

 

それにしても「人肌を知らないと・・」なんて、ちょっとぎょっとしちゃうわぁぁぁ
おばちゃん、ついついそっち系を想像してしまったじゃないのぉぉぉぉぉ

 

 

「熱い恋」がテーマの今週は「泥沼チョコレート」っていうタイトルなんだけど
どうやら大輔と美南の禁断の恋を描くらしいのよねー。
二人は兄妹とはいえ、血がつながっていない。美南は兄の大輔を男として観ていて、すっかり恋をしている。でもたぶん、大輔にはその気はなさそうだよね・・・・・。

 

 

私が中学だったか高校だったかのころ、男子たちが読んでいたマンガ「みゆき」みたいな展開だよねー。よく知らないけど、あれも血のつながりがない兄と妹の話でしょ。結末はどうなっちゃうのかしら。

 

 

それからびっくりしたのが、一子と圭太。
一子が大阪に行って、ふたりは別れたんだとばかり思ってたよー。でも遠距離恋愛なんだね。
んで、今度は圭太が積極的になってるんだね。

 

ったく、男ってやつはさぁ、追えば逃げるし、逃げれば追ってくるもんなのよねー。
一子が近くにいたころはそっけなくて大事にしてあげてなかったのに、大阪に行くっていいだしたら引き留めて告白してさ。なんやねん圭太!いくらイケメンでもあんな性格の男は嫌だよ。

 

あのタイプは、彼女がそばに帰ってきたら、とたんに興味を失って、次の追いかける対象を探すんだよ。ようするにガキ!一木、大阪にいいオトコいるでしょ、それか洋一郎!あの子はいいよー誠実で一途な男だから!!!

  
スポンサードリンク

陶子先輩が、だんだん面白くなってきて、ファンも激増している状態だよねー。
今日のパックの顔、かわいらしかったし、合コンにも行ってるんだなーって面白かった~。
浅井が3人か・・・・わかる気がする。やっぱり友達って、いろんなレベルが似た者が集まるって感じだもんねww

 

  

さー、今日の感想ツイートみてみよう!!

 


 


 


スポンサードリンク

コメントを残す