スポンサードリンク

朝ドラまれ 感想 大輔が帰ってきた~!圭太との三角関係!?藍子は自分を普通と思っていたのか・・


パティシエ修行よりは、恋の行方に重点がおかれちゃっている「まれ」
いよいよ三角関係が始まるんでしょうかーーー!??

image312

一子は本当に圭太を吹っ切ったのかなぁ。あとで戻ってくるんじゃないでしょうね?
ダメ男圭太よりも、一子には似合う男がいっぱいいるよ!洋一郎とかさ・・・。

っていうか!藍子と輪子との大人女子トークにドキリ。藍子は自分の事「普通」っていってるけど、一番変だから!!!

スポンサードリンク

横浜にいきなりやってきた能登の御一行様。
文さんがあいかわらず毒気づいていて、能登チームの実力の高さを感じさせるよねぇ~~。
横浜チームがたじたじ・・・・って感じー。

 

能登で夏に行われた成人式で、圭太に「おはよう」といわれて忘れていた圭太への想いが燃え上がっちゃったまれ。横浜で仕事に没頭することで、ようやく普段の生活に戻ったというのに。その横浜に、黒船のごとく襲来したのが能登ご一行様。とうぜん、その中には圭太も!

 

横浜での展示会でマシェリ・シュシュとのコラボだなんて、できすぎちゃっている内容だけど、そう、これはドラマ。現実ではなくて、ドラマなんだからなんでもありよねー、なんて自分に言い聞かせながら観ているところ。

  
スポンサードリンク

  

圭太とまれは、いい感じではあるよね。頑固者同志、ウマが合うのかね。幼馴染で気心知れてる安心感もあるし。ポンポンやりあうところが仲良し夫婦みたいだよねーwww

ふたりがお互いを強く意識したところで・・・・・すっかり忘れていた大輔が帰国!!!

 

さぁ、これからどうなるのー?やっぱり大輔は振られちゃうのかな。もったいない・・・

 

 

今日のみなさんの感想をチェック!!!

 

 


 


 


 


 


スポンサードリンク

2件のコメント

  • スロウ

    熱く語る圭太、ヨッシャーとか叫ぶ姿に こちらは蕁麻疹ですね……
    大輔はもう3日は出演なしで、しびれを切らしながら まれと圭太のプライドを語るシーンが全く胸に響かず(-_-;)

    大輔さんが出なくなったら もう見ませんな~

    • kizaki

      スロウさん、コメントありがとうございます< (_ _)>

      大輔振られちゃいましたね。もったいない・・。
      これから、大輔の出番はどうなるんでしょうか。
      もう一回、まれを奪ってくれるのかなぁー。でも結局は圭太に行くんだろうな・・・。

コメントを残す