スポンサードリンク

朝ドラまれ 感想 圭太とまれが大ゲンカwwほんとめんどくさい男だよ・・・・・


圭太がいきなりのプロポーズ。ああやっぱり自己中すぎる男だよな!
しかも「仕事と結婚どっちが大事なんけ!?」なんて言い出したよwwwwww

rp_image321-300x230.jpg

仕事と俺、どっちが大事なんや?ってwwwww
まれが「仕事!」って言い放った時にはスッキリしたよ~~~

だらくそなんは圭太のほうじゃ!!!大輔のほうがずーーといいじゃん!

スポンサードリンク

■圭太がダメ男すぎる!!!

仕事への情熱という点にかけては、まれと同じくらい、いやもしかしたずっと上をいくであろう圭太。真摯に漆に向き合う姿には、好感がもてたのにな。

 

その圭太が!!!「仕事と俺とどっちが大事?」なんてくだらんことを言い始めた!!!

 

くだらん~~~~~~~~~~~~~~

 

はい。私もその昔、彼氏に言ったことあるよ。
「いくら忙しくても、メールする時間はあるでしょうよ!」って・・・・・ああ恥ずかしい思い出・・・・・

 

その後、私も仕事がものすごく忙しくなって、メールも電話もする余裕がない、という状況を経験してはじめて、本当に忙しい時には心身ともにギリギリで、連絡なんかできない、ということがわかったのよね。

 

圭太の一大事だとはいえ、あんなに執拗にまれに連絡して・・・怖いよ・・。それでもまれは夜中にやっと時間を作って電話したのに、キレまくった圭太。
ありゃーDV予備軍だよね。モラハラもやりそう。

 

圭太のしつこい性格、弥太郎から受け取っているのかしらねww
どこを開けてもお見合い写真が仕込んであるなんて。
そして、どの写真も、なんだかイマイチだし、明らかに笑いを意識したものまであるし・・・・
あんなことしたら逆効果なのになぁー。

 

 

まぁ、圭太とまれ、結局は結婚するんだろうけどね。
まれが修行を終えて能登に帰ったりするんじゃないのかしら。自分のケーキ屋を持ちながら、漆やの女将もやるのかなー。
それか、圭太の母親が女将さんやったらいいのにね。圭太の父親は出てきてるけど、母親どうだったんだっけ?もう亡くなったんだっけ?

 

 

っていうか圭太、そういう迫り方をしたら女は逃げるって、一子のとこに学ばなかったのかしら。
圭太より都会を選んだ一子。圭太より仕事を選んだまれ。

圭太はめんどくさいーーー。

 

 

■ 不器用にもほどがある!

常軌を逸した不器用さだよねぇ。
「クビですか。後程辞表を提出します」って向こうから言ってきたのに、引き留めてしまったんだねぇ・・・・・

 

訓練して、器用になるもんなのかしら。
10万回練習したら、できるようになるのかなぁー。

 

まれも、マシェリ・シュシュに入った当初は、ケーキをうまくつかめなかったりと、不器用さを発揮していたよねぇ。でも、いつのまにか器用になったんだねぇ。

 

熱意とか情熱があれば、何でも許される、っていうのは、ちょっと違うと思うのよね。
不器用だって自分でわかってるんだったら、まずは製菓学校とかにいって、きちんと勉強したらいいと思うんだけどなぁ。
ずぶの素人で、いきなりパティシエの仕事なんてありえないでしょう。

  
スポンサードリンク

  

まれは、熱意で押してきた人間だから、だれでもできるって思ってるのかしら。

 

ちゃんとモノになるといいんだけどんねぇ、あの新人さん・・・

 

 

っていうか、どうしてもモノマネしてるようにしか見えない・・・・福田彩乃が綾瀬はるかのモノマネをしているようにしか・・・・・・。

 

 

 

■洋一郎・・・(涙)

みのり、洋一郎もちゃんと応援してよ!お父さんの仕事をついで、がんばってるじゃない。洋一郎が一子を好きな事、みのりだって知ってるでしょ。どうして応援してあげないんだろう・・・。

 

一子が能登にいないもんだから、洋一郎の出番が少なくて、おばちゃん寂しいよ。
東京で痛い目に合って、傷心でこっそり能登に帰った一子を一生懸命なぐさめる洋一郎の姿を、早く見たいなぁー。

 

それか、町が企画するお見合いイベントとかに参加して、かわいい彼女ができちゃって、結婚してしあわせになる、って言う場面も観たいなぁー。

 

 

洋一郎の姿を、毎日観ることができるよう、脚本家さん、出番を増やしてください!!!
横浜に来て、中華料理店でアルバイトさせてみてください。
洋一郎、いい仕事すると思うんだけどなぁぁぁ~~~~~。

 

 

 

■みんなの感想

 


 


 


 


スポンサードリンク

コメントを残す