スポンサードリンク

朝ドラまれ 感想 けいたがダメ男すぎる!大輔はセクシーでドキドキするww


なんじゃ圭太!一子に嫌われても仕方がないよ。包容力が無いにもほどがある!

image312

それに比べて大輔の色気と包容力ったらどうよ!!
「おれの部屋に来ない?」なんてさらりと言っちゃうしさぁぁ~~

私は断然大輔がいい!司法書士だしさぁ。
あ、一番好きなのは洋一郎なんだけどね~~

っていうか、男性陣の中で一番女心をわかっていたのって
一徹だったんだ!!みのりは幸せだよねー。

スポンサードリンク

■圭太ってめんどくさい

「俺とつきおう気がないがなら帰ってくんな」
せっかく大阪に会いに行ったのに、一子につれなくされて・・・・引き留めたり怒ったりもしなかった圭太。そういうところが、一子にはもの足りなかったんだろうね。

 

「都会に出て村も俺も忘れたって言われて、腹や立って追い詰めてしもた。ちいせえ男やいね俺は。」
なんて反省する圭太。まったくその通りだよね・・・小さい男・・・・不器用な男・・・

 

一子にしてみれば、圭太ってつまんない男だもんね。あえば説教ばかり。
圭太って、けっこうモラハラ男なんじゃないのかしら。一緒にいても不機嫌だし小言ばかり言うし。不器用な男だっていうことはわかるけど、相手を傷つけてちゃダメでしょ。

 

圭太は・・・・父親の影響なのかな。融通のきかなそうな固い感じは。
一子が自分の思うとおりに動かないと我慢ができないのかなー。ガキよねぇ・・・。

 
圭太がサプライズで、お土産いっぱい持って一子に会いに来たんだけど、一子につれなくされた。
あの時の圭太はとても切なかった・・。

 
っていうか、圭太と一子、キスはしたみたいだけど、そのあとは・・・?きゃー!!
めったに会えてないし、連絡もあまりしてないし、付き合ってるっていえるのかなー。

最終的には、圭太とまれとが結ばれるのかな。

っていうかまれ、男性の「おはよう」に弱いのかしら。
こんど、洋一郎でやってほしいなぁ「おはよう」シーンを。

 

 

 

 

■大輔はセクシー

いやー、色気たっぷりだよね大輔って。「余裕」を感じさせるところ、大人よね。

 

そうか、圭太には「余裕」「遊び」がないんだ。だから色気もなくてギスギスしてるんだ。
なんだか、自分を省みちゃったわ・・・・。大人のオンナになりたいなぁ・・・・

 

あのハンパない目力。そして、脱力した感じのしゃべり方と身のこなし。
頭が良くて、自由で・・・・・ついていくのは大変だろうけど。付き合いがいのある彼になりそうだよね。楽しませてくれそうだよなぁー。

 

 

男性陣で一番好きなのは洋一郎クンなんだけど、大輔はその次に好き!
私も「おいで」って言われたいわぁぁ~~。部屋でもどこでもついて行くよ~~!

  
スポンサードリンク

  

 

■まれの恋はどうなる?

まれの右脳が動き出して、恋する女になったのね。

大輔と付き合うような約束になっていたけど、一子に振られた圭太にときめくまれもいるし・・。いわば、圭太はまれの初恋相手だよね。成就しなかった初恋って美しい思い出になっちゃうんだよね・・・。まれにとって、圭太は大事な人なんだよね。

 

 

そんな圭太が一子に振られて傷心。とことん付き合ってお酒を飲んだまれが、起きると圭太が隣に寝てて(っていうか雑魚寝だったね?みんなもいたんだよね?)
目を覚ましたまれに「おはよう」って圭太が・・・・。

 

 

大輔とも同じシチュエーションだったよねー。

 

私の予想では、まれは大輔と付き合い始めるけど、最後には圭太と結ばれる、っていうものなんだけど、どう思います?

 

まー正直、まれの恋愛とかにはそんなに興味はないのよね。
一人前のパティシエ―ルになるための修行をもっと観たいなぁ・・・・。
「まれ」って恋愛ドラマじゃなくて、お仕事のサクセスストーリーだと思ってたんだけど、違うのかなぁ・・・・ちょっと不安になってきたよー。

 

 

■みんなの感想

 


 


スポンサードリンク

4件のコメント

  • よねちゃん

    圭太と、誰にでも、キスする男。いい加減でダメ男。
    大輔大人♡

    • kizaki

      よねちゃんさん、コメントありがとうございます!< (_ _)>

      圭太のダメダメぶりが際立ってきましたねぇ。そして一途な大輔が切ないですね・・。

  • 匿名

    大輔大好きだぁぁぁぁぁぁ!!
    なんで圭太なんだよぉぉぉぉ!!

    • kizaki

      コメントありがとうございます!
      私も大輔の方が良かったなぁぁ~~~~!

コメントを残す