スポンサードリンク

情熱のシーラ 感想16話 来週最終回!? マーカスもスパイなのかな?


シーラ、危機一髪だったねぇぇ!!

image369

 

来週は、ダシルバがマドリードにあらわれて、シーラはまた恐ろしい危機に直面するんだね・・。最終回、一体どうなるんだろうーーーーーー!??

スポンサードリンク

だんだんダシルバがいいオトコに見えて来ちゃっていた私。
ドイツ側と親しくて何やら悪事も働いているようだけど、シーラの事大事に守ってくれそうな気がするよねー。私だったら、マーカスよりダシルバを選ぶかもなぁー。
そんな風に思っていたんだけど、やっぱり大間違いだったわね・・・・・。シーラを消そうとするなんて。

 

でもまぁ、ダシルバの気持ちもわかるよ。自分の大事なものをコソコソ盗むような女のこと、消そうとしても仕方ないよね。あ、まだあの時点では、マイクロフィルムがすり替えられたことを知らないのかな?マーカスと会ってたっていうことで消そうとしたのかな?

 

それにしてもマーカス、生きてたのは良かったけどシーラのホテルに来るなんて危ないよ!!!あんな重症負って白昼堂々やってくるなんて、人目につくじゃん!
そんなマーカスの大きな傷口を手当てするシーラ。
福だけじゃなくて傷口も縫えるんだね・・・・顔色一つ変えず、躊躇もせずに・・・・。
普通の糸で縫っちゃっていいんだろうか。麻酔もしないで。
マーカスも、よくあんなペラペラしゃべれるよねぇ~~~
あまりにキズがひどくて麻痺してるのかしら。

 

二人でいつまでも部屋にいるもんだから、いつダシルバが来るかとヒヤヒヤしちゃったじゃないの。イチャイチャしたい気持ちはわかるけどさー。

 

「僕たちは運悪く難しい時代に出会ってしまった」ってマーカスが今にもシーラにキスしようという、超いいムードになったところで、ほらね!!!ダシルバが来ちゃったじゃんかぁ~~!

 

「ちゃんと別れの挨拶をしたい」っていうダシルバ。マーカスの帽子を隠して机の前に立つシーラ。外にはマーカスがいるし。怖くて仕方がないんだけど・・・・・!!!!
ダシルバは、シーラの事疑ってないのかな??ちょっと疑ってる気がするんだけど。

 

マーカスってばシーラのジャマばかりするんだから。ヤキモキしちゃうよ。いつまでも部屋にいるし、一緒に出ようっていうし。ロビーではダシルバが待っているのに。

 

ロビーで待ってるダシルバに「待って」と言われて、ヒヤリとしたけど、結局シーラの事は全く疑ってなくて「今週末仕事抜きで一緒に過ごしてくれないか」って誘ってきたんだよねー。
ホッと安心したシーラ。私も安心したよ。

 

でも・・・・やはりシーラは疑われていたんだね・・・・
シーラを消そうとするダシルバ。
「親愛なるアリー者。お別れの時が来たようだ」ってキスされちゃって・・・・
あの男たちに消されてしまうのかしら。シーラ。
シーラが、週末に仕事抜きでダシルバと過ごすことを了承したら、殺そうなんて思わなかったかもしれないけどね。

 

でも、あのおしゃべり運転手がシーラを救ってくれたんだよね。良かったねー!!!

 

マーカスがホテルを出ようとしていた時に、あの運転手に呼び止められたから、ドキッとしたんだけど・・・。あの運転手、マーカスとシーラの仲を知ってるのね。ってことはダシルバも知ってるんだよね。やっぱりそうよねぇ・・・。

 

あの運転手、消されないといいけど・・・・

 

っていうか、シーラとマーカスは、いとも簡単に殺し屋の銃口を逃れたよねぇ~~~すごい運動神経だよ・・・。そう思ってたら車が壊れてしまった。ああ、一難去ってまた一難よね。もうドキドキハラハラ、まったく飽きさせないドラマだよねぇぇぇ。でも、すぐに国境も越えてしまったのね。簡単だなぁ、国境越え。そんなことじゃぁすぐに追いつかれちゃうよね。

 

シーラはマドリッドに戻っても、もう仕立て屋はできないよね。反ドイツだっていうことはバレバレだし、ダシルバも殺し屋を送ってくるだろうから。来週は最終回だし、スパイは終わってモロッコにマーカスと帰るのかな~。そうだといいね!

 

途中で殺し屋に遭遇して、でもうまく逃げて車も奪えたし、良かったけど・・・あの親切な村のおじさんはあの後大丈夫なのかなぁ。

 

そんで、シーラが眠っている間に無事にマドリードに到着~。リスボンからどれくらい車を走らせれば着くんだろうね。
シーラの家で足の手当てをしてくれるマーカス。足をマッサージするシーンがとてもセクシーだわぁ。「これからどうするの?」というシーラに「ホテルパリスに宿をとる」なんていうマーカス。そんで二人は・・・・とうとう結ばれたのねぇぇぇ~~~

 

マーカスは一体何者なんだろう。翌朝シーラが目覚めたら、マーカスはいなかった。置手紙があって・・ラミーロのひどい置手紙とは違って「ホテルパリスにいる。どこにも行かない」っていうもの。

 

でも、来週はやっぱりダシルバがマドリードにやってきて、シーラが捕まっちゃうのね・・。
そんでどうやらマーカスはシーラと同業者だったのかな・・・?

 

あー、今週もハラハラドキドキの展開だった~~~
そしてシーラのカラシ色のコートが肌触りよさそうで軽そうで、いい感じだったな。

 

 

⇒情熱のシーラ感想はこちら!語り合いましょう☆


スポンサードリンク

コメントを残す