スポンサードリンク

情熱のシーラ 感想 最終回どうなるの!?ネタバレさがしてみたら、どうやらハッピーエンド!?


いやー、リスボンのシーラも美しかったねぇ~。
このドラマを観ると、ファッションの楽しさとか体形を整えることの必要性とか、ひしひしと感じるわぁ~。

image350

マーカス・ローガンに再会しちゃったねぇぇぇ~。マーカスはダ・シルバに取材を申し込んでいる人物だったんだね。
最終回のネタバレサイトを探してみたら、シーラとマーカスのあいだに何かが起こるようなことが!!!!

っていうか、ダ・シルバにちょっと疑われてない?
どうなるシーラ!!

スポンサードリンク

無邪気で飾らない、お針子時代のシーラから、恋人に捨てられて身も心もボロボロになったシーラに変わり、そして今やセレブ界に君臨する美しい女スパイに変貌したシーラ。

本名はシーラ・キローガだけど、スパイするためにアリーシュ・アゴリウクという名前にかえさせられちゃったのよねぇ。

Sira Quiroga から、aris  agoriuq  へ・・・・・

単に名前を逆読みするだけなんだけど、こんな簡単なスパイ名で大丈夫なのかなぁ。すんごく安易な気がするんだけどねぇ~~。

 

持ち前の才覚や度胸を発揮して、与えられた任務を着々とこなすシーラ。
いろいろ問題は持ち上がるけど、ちゃんと解決できるし、ハラハラしながらも、観てて安心できるんだよね~。第一話からのスピード感はそのまま保っているし、シーラがますます美しくなっていく姿にウットリしちゃう。

 

私も素敵な服を着たいな、って思うよ。最近はずっとウエスト無しのだらーんとした服ばかり着てるもんな。シーラみたいし、しっかりウエストマークして、身体にピッタリの服を着てたら体系も崩れることは無いんだろうなぁ~~(遠い眼)

 

ダウントンアビーの中継ぎとして、ブーブー文句言いながら観てたシーラだけど、面白い!!!NHKさんセンスいいじゃん!いつも中国屋韓国のドラマばかりで辟易してたんだよね~~~~~!!!!

 

んで、とっても気になるのがシーラの最終回。一体どうなるのかしら!???
まさか、スパイがバレテ投獄、なんてことにならないでしょうねぇ。
それとも、元の身分にもどってモロッコの母の元に帰り、慎ましくお針子として生活するのかなぁ。シーラの恋模様はどうなるのかなぁ。幸せな結婚ができるといいんだけど。

 

そこで、ネタバレサイトをいくつか拝見すると・・・・・・

 

どうやら、原作ではハッピーエンドらしいね!??
イギリス人マーカスと結ばれるって言う感じなんだよねぇぇぇ。良かった!!!
シーラはスパイ業務がものすごく上手になりすぎて、指示を出す側になにやら交換条件を持ち出して、何やら交渉して勝ち取るみたいよ。もしかして、うん活にスパイ業務から解除されるのかしらねー。「知りすぎた女」ってことで消されることは免れるみたいよね!!

 

戦争では、スペインはドイツ側にはつかなかったんだもんね。
ドイツ側についたのは、日本とイタリアだけ。
んで、形勢不利になったことを悟ったイタリアが寝返ったんでしょー。よく知らないけど。

 

だから、シーラに指示を出していた側の人間たち、そうイギリス側の人間たちの思惑通りになったんだよね。

 

もう13話も終わったし、あとは後半、どうなって行くか楽しみだよね。
最終回は17話、10月4日の放送予定。「愛と戦争の行方」っていうタイトルよ。
シーラが終わるのは寂しいなぁ・・・
でもそのあとは、待望のダウントンアビーだもんね!!!

 

皆さんの感想を観てみましょう!!!

 


 

⇒情熱のシーラ感想はこちら!語り合いましょう☆


スポンサードリンク

7件のコメント

  • たむたむ

    最近、ヴィンテージの帽子にハマってます。シーラのファッションには、いつも素敵な帽子が♡

    • kizaki

      たむたむさん コメントありがとうございます< (_ _)>

      ヴィンテージの帽子にハマっていらっしゃるんですか!素敵なご趣味!!
      シーラのファッション、どれも素敵でうっとりしちゃいますよねぇー。
      あんな服や小物を使ってみたい。憧れます。

  • うさぎ

    13話では、ローガンと結ばれてよかったね~(T_T)
    最終話に期待♪

    • うさぎ

      ↑13話ではなく、16話でした…。(訂正)

      • kizaki

        うさぎさん、コメントありがとうございます< (_ _)>
        やっと、やっと二人は結ばれましたねぇ~~~
        途中、ダシルバでもいいじゃん!って思っちゃってたけど、やはりローガンを愛していたのね。
        次回最終回、なんだか寂しいですね・・・

        • うさぎ

          ダシルバは未練たらたらでしたねー。
          あそこで残るって言ったら、赦してくれそうな雰囲気。

          あの黄色いコートは、原野で目立ちすぎて、ハラハラしてしまいました~(笑)

          ローガンとイグナシオは、時々見間違えてしまいます…(私だけ?)。

          ダウントンまた始まるんですか♥
          でもマシューのいないダウントンなんて…(涙)

          • kizaki

            うさぎさん、コメントありがとうございます< (_ _)>
            そうですよね、ダシルバ、未練タラタラでした。残ってくれるかどうか賭けたみたいですね。

            ローガンとイグナシオを見間違えますか~~確かに似たような感じですもんねぇ~。

            ダウントンは・・・・うさぎさん・・・・来年1月からのようです・・・・。
            シーラの後は、アガサクリスティのようです。
            でもイギリスで放映されたばかりの、新しい物語らしいですよ~~

            ダウントン待ち遠しいですねぇ~。マシューはいなくなったけど・・・・

コメントを残す