スポンサードリンク

恋愛あるある 感想 佐々木希ちゃんの演技は?だけど、どれも胸に沁みるわ・・・


全く興味なかったけど、「ほんまでっか!?」の後で惰性で見はじめた「恋愛あるある」
これが・・・まあまあ面白い!!なんかどれも途中でジーンとしたよ・・・・。
image319

私、シングルマザーでもないし同棲もしてないんだけど、立場は違っても恋愛で起こる問題は同じなんだね、って思った。どのエピソードも、身に覚えのあるような内容だったなぁー。
3話ともハッピーエンドだったねぇ。

佐々木希ちゃんが「すぐ切れるシングルマザー」だなんて、ぜんぜん合ってなかったのが、ちょっと気になっちゃったんだけどねwww

恋愛しなくなって何年もたっちゃったけど、また恋したいなーって思ったよ。
みなさんはどう思いましたー!?

スポンサードリンク

社内恋愛あるある、シングルマザーあるある、同棲あるある、3話ともハッピーエンド。
まー、かるーくドラマを楽しむぶんには、ハッピーエンドは適当だよねー。一応スッキリするもんねー。

 

あ、社内恋愛あるあるは、ハッピーエンドとは言えないのかもしれないよね?
彼女の方が上司になって、彼氏を部下にしちゃうんだもんね。
あ、もう「彼氏」ではなく、「元彼」なのかしら?

 

彼女が大抜擢されたときの、彼氏の焦り方がとてもリアルで笑えたよね。そうなのよねー。男性って、立ててあげないとややこしくなっちゃうんだよねー。困ったもんだよ。

 

でもま、最終的には、彼氏(元彼?)は彼女の部下になることを引き受けてくれたのよね。
ちっせー男!っておもってたけど、なかなかちゃんとした男だな、って思った。
彼女の部下の立場で、ちゃんと支えてくれるんだったら、ものすごくいいオトコだよねーー!!
 
シングルマザーあるある、これは私にはあまりわからなかった。そういう経験ないからな。
佐々木希ちゃんの演技が・・・・うまいのか下手なのかよくわかんなかった・・・・・。
なんかキレ役を無理してる感じで、痛々しかったよ・・・・・。
まー、シングルマザーっていっても、あれほどの美貌だったら、会社の次期社長クンも簡単につかまえることができるのねぇ・・・。
 
同棲あるある。わかるよ。わたし、同棲したことは無いけど半同棲ならある。
最初はウキウキだし、すごく遠慮しあっているから心地よいんだよね。あばたもエクボ状態だしさ。
でも、ちょっとした行違いが積み重なって、愛情もすっかり冷めたりしちゃうんだよねー。

恋愛関係のみならず、「チームとして長くやっていくには」という話があって、すごく勉強になったよ。わが身を振り返ったね。仕事でも恋愛でも、私はかなりの自分勝手なんだ、って、ハッとした。

「チームとして長くやっていくんだったら、相手の気持ちを考えろ」

「結婚は我慢の連続なんかではなく、努力だ」

「一緒にくらしていれば、我慢することはたくさんある。だけどこっちが我慢してる分、向こうも我慢していることがある。でも時間がたてば、そのすべてが愛おしくなるもんだよ」
 

スポンサードリンク

そうかー、夫婦って深いのねぇ・・・・。

ああー、私も恋愛したくなっちゃったー。出会いってどこにあるんだろ(T_T)

さて、みなさんの感想ツイート、集めてみました!


スポンサードリンク

コメントを残す