スポンサードリンク

心がポキッとね 1話感想 山口智子のきゃぴきゃぴに涙。水原希子は演技というより地だよねw皆の感想!


もう山口智子さんにクギヅケだったよぉぉぉぉぉ
ちょっと痛々しさを感じてしまった・・・・・ははは・・・・・

image239

なんか挙動不審っぽい感じがするんだけど落ち着きない感じでさ。

あれって役作りなんだろうか。それとも演技するのが照れちゃってるのかしら。
髪型も服装も昔とまったく変わっていないので、余計にああー昔とは違うなぁーって
強く感じてしまうんだよなぁぁぁ~~~~

でも、やっぱりいつまでも綺麗でかわいいよね、山口智子さん!

阿部サダヲさんは安定感抜群の面白さ!!!!
水原希子さんはなんだかピッタリすぎる役だよねwwwなんかいつもガニ股・・・・

スポンサードリンク

■ なんと狭い世界!

なんでも拾ってくる男・大竹心(藤木直人さん)に拾われた人たちは皆、偶然にも顔見知り!!
小島春太(阿部サダヲさん)と鴨田静(山口智子さん)は元夫婦だし
小島春太と葉山みやこ(水原希子さん)は前に会ったことあるし、一緒に住むことになっちゃう。 葉山みやこは店員の糸山扶美(徳永えりさん)の同級生だし
大竹心のことを「神」として恋してる。

 

偶然が妙な形で重なった、ややこしい人間関係だねぇ~~~

 

これからどういう展開になるのか、ものすごく興味深いドラマだよね!!!

 

 

 

 

■山口智子さん~~

ドラマ「ロングバケーション」にドキドキして胸キュンキュンさせてた世代の私としては
当時サバサバ女子として憧れていたんだよなぁぁぁぁ~~~~

  
スポンサードリンク

  
去年だったか一昨年だったか、森の小人みたいのがでる変なドラマに山口智子さん出てたときは、彼女特有のきゃぴきゃぴ感が封印されていて、物静かなお母さんの役だったよね。
あああ山口智子らしさが出てない!!!ってガッカリしたのを覚えているよ。

 

んで、今回は、その封印が解かれてきゃぴきゃぴ感復活!!!!

 

だけど~~~~~ちょっと痛々しい感じがしたんだよねぇ・・・・・なんでだろ・・・・
昔の「アタシはこれ!!」っていう強い自信が、今は見えないんだよなぁー。
「こんなきゃぴきゃぴ、こんな年とっちゃった私がやってもいいのかなぁ?」って言う感じの戸惑いが、こっちに伝わってきてソワソワしちゃうんだよね~~~。
まー私が勝手にそう感じてるだけなんだけどさ・・・・。

 

きっと回を追うごとに、見慣れてくるし、山口智子さんも演技し慣れて堂々としてくるかな~。

 

 

 

■みんなの感想

 


 


スポンサードリンク

コメントを残す