スポンサードリンク

心がポキッとね 最終回感想 超特急出演! 急に終わった感じがするんだけど打ち切りじゃないよね?すべてハッピーエンドwww


あれ?もう最終回なの!?打ち切りってわけじゃないよね??
なんか・・・強引に全員をハッピーエンドにして、春太のセリフで時間をつぶした、って感じだったよねぇぇー!???

rp_image269-300x202.jpg

超特急がチラッとでてきたのだけはサプライズ的で最終回って感じで楽しかったけどさ~。
ほんのちょっとだったしなぁぁ・・・・・

最終回はどんなのか、って思って期待してたんだけど
うーーーーーん・・・・・まぁハッピーエンドだからいいか・・・!??

スポンサードリンク

美意識の高い静、あんな結婚指輪でいいの!??
あの石は、いったいなんだろう。水晶かな。メノウとかかな?
日本ではダイヤモンドもホワイトサファイヤも出ないでしょ。
心がかなりのイケメンだから許されるものの、その辺の男がそんなことしても、女は喜ばないから、世間の男子たち、マネしないようにね!!!!

 

 

でも・・・・ちょっといいなーって思ったよ。
手作りの指輪と、手作りの結婚式。ほんわかしちゃったなぁ。
私の結婚式、あんなふうでもいいかなぁー(相手さがさないとね・・・!!)

 

ほんわか~~~ってしてたら、春太がシャンパンのんじゃって酒乱、和気あいあいとしている皆の中に乱入~~~
静と心の結婚式をぶち壊すのか、ってヒヤヒヤしていたら・・・・・

 

「おまいら、よく聞け!今日はありがとう、みんな。僕はみんなのことをね、大好きなんだ。みんなどうもありがとう!」
なーんていいはじめちゃって・・・・・

会社クビになって、離婚して、この店に拾われてきたときは、もう人生終わりだって思ってたんだってね。まー、普通そうだよね。わかるよ、そうなっちゃう気持ち。

 

春太の演説はまだまだ続く!えらく長くセリフの尺をとってるよねぇ。

 

 

「そうやって悩んでるってことは生きてるってことだし。何にも感じなくなっちゃったらそん時は本当に心が死んじゃってるわけで、人生終わったって思ってた、私の壊れた時計を動かしてくれたのはみなさんなんです。
私の折れた心を無理やり動かしてくれてありがとうございます。
うざくしてくれてありがとうございます。
怒らせてくれてくれてありがとうです。
泣かせてくれてありがとう。ドキドキさせてくれてありがとう。
感謝してます。おかげで生きてるって、今思います。」

その後も延々と、皆に感謝の言葉を述べて、一緒に生きて行こうぜーとかいいはじめて・・・いいかげん飽きてきたころに

「この場を借りてみんなに紹介したい人がいます。みやこー!この人がこの世界で最も愛してるヒトです。葉山みやこ―!チャンピオン!みやこ、おれと、おれと おれとさ おれと おれとさ・・・・・・・」

 

って、心と静の結婚式なのにもかかわらず、酔った勢いでみやこに愛の告白。
それを察したみやこが、「わかったよー」って春太にキス・・・・

まーね、いいんですけどねー。

 

もう少し、苦悩をみたかったよ・・・・なんか、ドタバタの恋愛コメディで終わってしまったのが、すごく残念だよなぁぁぁー。

 

 

みんな、それぞれ恋の相手も見つかったし。
超特急も、ストーカー女に引き継がれたし。

 

加代子と富田は、あのままでよかったんじゃないのかなぁ。
白神と扶美がカップルになっても良かったんじゃないのかなぁ。

 

でも、無難に、加代子と白神、冨田と扶美のカップルが成立したわけだねぇー。
豚ちゃんの置物も、鯉がお相手になってたし・・・・・

  
スポンサードリンク

  
小さな世界で、全員がハッピー。まーね、いいんじゃないの。
なんか・・・・何も心に残らないドラマになっちゃったねぇぇぇぇ・・・・・・

 

みんなの感想はどうだった???

 


スポンサードリンク

1件のコメント

  • 名無し

    いくら人間関係に疲れて心が病んでも、結局は人と関わって生きていくべき。そんなメッセージが伝わってきたような気がしました。感情を失った春太がたくさんの癖のある仲間たちと関わることで喜怒哀楽を1つ1つ拾い集めていく、その過程に見ているこちらも心が動かされました。

コメントを残す