スポンサードリンク

定年女子 みんなの感想7話 最終回どうなるんだろう!?


元夫と元姑といつまでも縁が切れない麻子。んなことあるのか!?っていうくらい嘘くさい話なんだけど、それよりさらに上を行く空想世界なのが、23歳年下イケメンとのエピソード・・・・その他はわりと現実的なのに、どーしても溝口くんとのお話だけ浮いてるんだよなぁー。

rp_image442-196x3001.jpg

来週いよいよ最終回。一体どこに落ち着くんでしょうか。
私は丈太郎さんがいいと思うんだけどなぁ。溝口くんはファンタジーだもん。
元夫は論外!!!!

みなさんはどう思います!?

スポンサードリンク

元夫と元姑が、いつまでも麻子にちょっかい出してくるなんて、不愉快だなぁ。そういう関係ってあるんでしょうか。普通は、麻子と娘の幸せを考えるんだったら、そっとお金の支援をしたりするもんなんじゃないでしょうか。それが、そういう支援は一切なく、まるで自分の家のように麻子の家に入り浸る元夫、気持ち悪いんですけど。

 

娘の夫が浮気していたということを糾弾している元夫も気味が悪い。自分の事を棚に上げてさー。どの口が言うか!?って感じよね。

 

実は麻子は、まだ元夫を愛しているんでしょうか。なんだかんだ言っても家に入れてるし、元姑を「おかあさん」って呼んで介護までしているし、そのメンタリティが理解不能・・・・・まぁ、実母が倒れて、それを弟夫婦(兄じゃないよね?)に任せてしまったから「自分もなにかやらなきゃって思った」と思った、って麻子が言ってたけどね。ちょっと頑張りすぎ。絵空事すぎ。

 

来週はいよいよ最終回。
玄関で鉢合わせした、麻子を取り巻く3人の男たち。一体どうなるんでしょうかー。

 

一番嫌なパターンは元さやにおさまること。元夫と再婚とかになるのがいちばんしょうもない!!

 

溝口とお付き合いすることになる、っていうこともファンタジーすぎて嫌だなぁ。

 

丈太郎がパートナーになるっていうのがいいんだけど、丈太郎は麻子よりは時子とのほうがお似合いかもーと思ってきた。

 

私が望む最良の最終回は、「私は一人で楽しく生きるわ~」って麻子が元気溌剌に言い放つこと。おひとり様を楽しんでほしいのよねー。

 

みなさんの感想を見てみましょう~

 

 

そうなんですよね。
介護問題とか待機児童問題とか、今まさに大人女子たちが直面している問題なのよね。
せっかくの問題提起なのに、さらーっと短時間で終わってしまった、っていうのが残念。
まぁ、たった8話しかないんだから仕方ないけど・・・・

最終回、どうなるでしょうか。
楽しみですね!


スポンサードリンク

コメントを残す