スポンサードリンク

ホテルコンシェルジュ 感想1話 キャスト豪華!鈴木保奈美お久しぶり~夏菜がいたから「純と愛」かと思ったよ!


ホテル従業員の中に夏菜ちゃんがいたもんだから、大不評朝ドラ「純と愛」を思い出したよ~。
それにしても若村麻由美さんと鈴木保奈美さんの美しい事!

image329

 

サプライズプロポーズ、感動的だったよねぇぇ~~。
でも、スタッフの前で抱擁とかさぁー。みてて照れちゃうよねぇ。

それから、モラハラ夫に翻弄される鈴木保奈美ちゃんが
ガリガリに痩せてて痛々しかったね・・。

スポンサードリンク

いくらコンシェルジュが優秀だから、って、自分の夫からモラハラ受けてることを告白するだろうか? 地位も名誉もあるデザイナーなのに。
その辺にちょっと違和感があったものの、総じて、面白いって思ったよ、「ホテルコンシェルジュ」!

 

いやー、お久しぶりの鈴木保奈美ちゃん、すっかり大人の女性になってて、むっちゃガリガリで、大丈夫かなぁ、って思ったよー。ダイエット大変だろうなぁー。

 

 

しかし、子どもに寺田心クンをもってくるあたり、憎いわよねぇぇぇ~~~
⇒TOTOコマーシャルの心クンの可愛らしさが神レベル!!

コンシェルジュにちょっと愚痴を言ったくらいで、離婚まで決心しちゃうなんて、そんなことあるんだろうか!?あ、離婚じゃないんだっけ?ただの別居?それとも、モラハラに屈しない強さを得た、っていうだけだったんだっけ?

 

あんなモラハラ夫、けっこういるんだろうねー。
私の友人がまさにそうだったらしく、「お前はダメだ」ってことあるごと夫からなじられたので、だんだん自尊心が低くなってきて、自分はダメな人間なんだ、って思うようになったんだって。
3年我慢してたけど、別の問題(夫の浮気)が表明して、離婚したのよね。
しばらくボロボロだったけど、すぐに元気になってたよ。モラハラの呪縛から解き放たれて、昔の彼女が戻ってきた、って感じだったよ!!おしゃれも禁止されてたし・・・・全くモラハラ夫の心情が理解できないよね・・・・やっぱ劣等感の裏返しなのかしらね。

 

 

それにしても!主人公の西内まりやは、よく走るよね。ドタバタと・・・!!
あれじゃー、「ノットエレガント」なんて言われても仕方ないよね。

  
スポンサードリンク

  

ホテルの人たちはみんな、仲良しでいいヒトばかりだったね。みんなでワクワクしながらサプライズを盛り立てるところなんて、なかなか良かった。

 

 

きっと毎回豪華なゲストが登場して、一話完結でスッキリするドラマになるんだろうなぁ~。
楽しみ!

 

 

みんなの感想は???

 


 


 


 


 


 


 


 


スポンサードリンク

コメントを残す