スポンサードリンク

ドラマ 問題のあるレストラン感想7話 風ぽん出た~~~!真木よう子と東出昌大くんがお似合いでやばいww


今回もホロリと泣けて、そして爽快な気分!
そんで・・・・とうとう五月がキタ~~~~~~~~!裁判はじまる!?

image203

ビストロフーの皆って、本当に清々しい。私も、まじめに一生懸命仕事をしたくなっちゃうよ。
接客最高、ロケーションも料理も最高、いいビストロだよね。是非行きたいな。

藍里の宣伝部長、すごく上手くいってるね!!
全員集合したビストロフー。経営も黒字だし、このまま続いてほしいよね!

スポンサードリンク

■まじめに一生懸命、の美しさ

真摯にひたむきに。真面目に一生懸命に。そういうのって経営に必要だって、ドラッガーさんとか言ってなかったっけ?
えーとドラッガーさんって、経営学のえらーーい先生ね!!

 

いろいろ問題はあったけど、その都度皆で力を合わせて解決して、今や行列のできる人気店となったビストロフー!

 

 

みんな仲良くて一生懸命で、とっても清々しいよねぇ~~~仲間に入りたい。私も、自分ができることを精いっぱい真摯にやりたくなったよ。

 

 

 

■千佳が大人になったね

千佳も、シェフとしての自覚がでたようだし。厨房に積極的にかかわるようになったよね。
料理の腕は、どうやらまだ門司のほうが上みたいだけど。でも、すぐに追い抜きそうだよね。
お母さんと和解・・・・っていうか、再会できて、一緒に住もうって言ってもらえて、幸せだね。良かったね。
私は、千佳はお母さんと一緒に北海道にいってもいいんじゃないの、って思ったよ。そりゃー、ビストロフーには千佳が必要だよ。でも、失った子供時代を、お母さんと新しいお父さんとで、取り戻すことも大切なことだと思うんだけどなぁ。

 

お母さんがお重にお弁当をつめて持ってきてくれた時はホロリときたね。
すごくかわいく詰めてあった。おいしそうだった。
千佳が子供の時は、お母さんはまったくお弁当なんて作ってくれなかったんだもんね。
きっと、初めてのお弁当だったんじゃないのかな?

 

千佳はすっかり大人になって、お母さんから巣立つことができた。きっと料理もひと皮むけたに違いない。門司よりうまくなっちゃったかも!!!

 

 

 

■お似合いの二人

東出クンは早々に杏と結婚しちゃったんだけど、真木よう子さんともお似合いだよねぇー。
まぁ、真木さんも結婚してるんだけどさ。
スポンサードリンク

門司の愛情が屈折していて、私にはよくわかんないんだよね。男の人にはわかるのかな?
ものすごくぶっきらぼうで自己中心的な愛情・・・・。

 

でもま、カッコいいから何でも許しま~~~~~~~す!!!

 

■みんなの感想

 

 


スポンサードリンク

コメントを残す