スポンサードリンク

ドラマ ファーストクラス最終回感想 えっ!?社会貢献ドラマになっちゃった?はぁぁぁ??


めっちゃ楽しみにしていたファーストクラス最終回。
前回は、ナミ絵出たし、ロミ夫でたし、すごく楽しかったんだよね。
だから、この調子で最終回も・・・って期待してたんだよね!

image157

なーんか・・・・社会貢献ドラマになってしまったんだねぇぇぇ
「悪女」のテーマはどこに行ってしまったんでしょうか!??

スポンサードリンク


なんじゃ!???途中から脱力しちゃったような展開に・・・
まさか、まさか、蘭子さんと二人で移動ブティックみたいのやるなんて。
古着で社会貢献したりとか・・・・・

 

こんなテーマだったっけ?ファーストクラスって!?
視聴率で「今日は会社休みます」に負け続けてるから、ヤケになっちゃったのかぁぁ??

 

 

私、「ファースト・クラス」大好きだったの。あの脚本がたまんなく好きだったの。共感持てたの。
でも、「ファーストクラス2」の脚本はごちゃごちゃしすぎだし
一番楽しみな「心の声」が共感できない内容が多かったんだよねぇぇ。

 

 

最終回になって、やっと中丸クン出てきたけど、ちなみを社会貢献に目覚めさせる役目だったんだねー。戦争カメラマンって・・・そんな「社会貢献」「社会福祉」みたいな考えよりも
もっとギラギラしてるんじゃなかろうか。功名心のかたまりだったりするんじゃないのかな?
中丸クンが演じる樹クンは、大会社のお坊ちゃまなんだよね。だから功名心はなくて
純粋に戦争の画像を撮りたい、って思ってるのかもしれないけどさ。

 

 

最後になって樹クンにちなみを持っていかれた形となってしまった間宮充・・・・・・
せつないねぇ。一番好きな役だったよ、男性陣の中で。
あのわざとらしいくらいの演技、素敵よねぇ~~~さすがエグザイル組!!
最近、どのドラマにもエグザイル組出てるよね~~~~
ジャニーズとかよりも、ずっと人材揃ってるもんねぇ。
いやいや、ジャニーズもかわいいこ揃ってるけどさ、エグザイルって男らしい人がいっぱいだもんね。背が高くて筋肉隆々で顔も整ってて、歌も踊りも上手で、っていう「男の理想」みたいな人材が揃いまくっているよねぇぇぇ。

 

 

間宮充を演じている青柳翔さん、エグザイルの役者組なんだよね。
なーんか、悪役をよく演じているんだよね~~~
あの甘ーいマスクで悪事を働いて人を陥れるんだから・・・たまらんよねぇぇぇ。

 
 
スポンサードリンク

 
 

それからさー、最終回だったのにレミ絵ちゃん出なかったよねぇ・・・・
前回で、ファーストクラス編集部の皆やロミ男とか出たやつで終わりなのかよーーーーさびし過ぎるよ・・・・・。

 

 

ファーストクラス、続編はもうないのかしら。悪女たちに会えないのは寂しいよ。
とくに、レミ絵ちゃんに会えないのはさびし過ぎるよ!!
でも、今回の脚本家さんだったら、もういいかなーって感じ。
女性の脚本家さんの方がいいよ。できたら、前回の、羽鳥アナの元妻さんに書いてほしいんですけど!!!

 

 

吉成ちなみちゃんを演じた沢尻エリカちゃん・・・・普通の女の子になっちゃったねぇえ
なんか、尖った部分がなくなっちゃって角が取れた、って感じよね。
えーっと、離婚できたんだっけ?
元夫さんは「ハイパークリエイター」っていう肩書だったよね。実際なにしてたか私は知らないんだけど・・・
離婚騒動でバタバタしていたとき、スリランカのアーユルヴェーダスパで見た、っていうヒトがいたけど。なんか、そういうホリスティック医療っていうか、そんなの好きな人みたいだよねー。

 

 

いやー、それにしてもゴチャついていた感満載だったファーストクラス。
落としどころに困って、社会貢献という形に持って行っちゃったのかなぁ。さっきも言ったけど・・。私、しつこすぎる!?なーんか腑に落ちなくてさぁぁぁ。

 

 

最後のファッションショーで、古着リメイクのドレスを皆が来てランウェイを歩いていたんだけど、ん~~~どうだろうねぇ。ちなみちゃんのは確かに可愛かったけどね。
ナミ絵のファッション、もう少し素敵にしてほしかった・・・・。
ファッションデザイナーの三浦大地さんって言う方の監修らしいよ。どんな人なんだろうね。
ファッション業界では超有名人だったのかな~~~~~

 

 

最後くらい、シシド・カフカさん演じるナミ絵が、ドラムをたたくところ、見たかったよねぇ。
ナミ絵が叩くとどうなるんだろう。カッコイイだろうねぇぇぇ~~

 

 

皆さんの、ファーストクラス最終回の感想、見てみましょう!

 


スポンサードリンク

コメントを残す