スポンサードリンク

デート 恋とはどんなものかしら ドラマの結末気になる・・鷲尾クンにフェニルエチルアミンがドバドバ~!


鷲尾君がいいオトコすぎてたまらん~~~!

image225

 

鷲尾クンとのデート素敵~!でもあんなイケメンと一緒って、慣れるまではかなり気疲れしそうだよね・・・依子の気持ちもちょっとわかっちゃう・・・。

今日一番笑ったのは、依子と巧が階段を転げ落ちたときの巧のひと言。
「良かった、入れ替わってない!」wwwwwwwさすが昭和男wwwwww
「転校生」?「おれがあいつであいつがおれで」?何をイメージしたのか巧に聞きたい!

スポンサードリンク

■鷲尾クン~~~!

鷲尾クンって、本当に依子が好きなんだねぇぇぇ~。
念願の初デートは、高い洋服とバッグと靴を買ってあげて
髪型もメイクもしてあげて、人力車に乗って、夜も高級レストラン予約してあったんでしょ。

 

しかも、依子が毎晩巧と電話しているっていうことを知ったら
身を引くなんて言ってさ。依子さんの幸せのために、って。

 

だけど、「ありのままの依子さんでいて」って言ってたのに
綺麗に変身させちゃったりしてさ、それってありのままっていうこと?
やっぱジャージ着てる依子よりはワンピ来ておしゃれな依子が好きっていうことなんじゃないかな。どうなの、鷲尾クン!??

 

あ、それとも「普通の女の子みたいに恋したい」って依子が言ったから
普通の女の子みたいに仕上げてくれたのかな。

 

まぁ、どっちにしても、鷲尾クンには
フェニルエチルアミンがドバドバ出ちゃいますよ~~~~!!

 

 

   

 

 

 

 

■高等遊民になった理由・・・・

何の理由があるんだろうって思ってたら、そうか、お父さんがらみだったんだね・・。
巧がニートになった理由に、ちょっと涙がじわっときたよ。

 

大手印刷会社で、お父さんの事をけなされて
なのに愛想笑いしかできなくて・・・・社会人になるには強さが必要だっておもって
自分にはできない、って引きこもっちゃったんだね。

 

 

でもだからって、あそこまで引きこもらなくても。
お父さんとはあんまり仲良い感じではなかったのに、やっぱ父親のことは尊敬してたんだよね。
 

 

スポンサードリンク

 

 

なのに、面接で父親がケチョンケチョンにけなされてたら
とても悲しい気持ちになるんだねー。

 

 

 

 

 

 

 

■結末どうなる~~

鷲尾クン推しの私としては、このまま依子と鷲尾が結婚してほしいんだけど
やっぱ結末は違うのかなぁ・・・・。

鷲尾に恋している、って言う依子に、母親(の粒子!?)が「それって本当の恋?」
なんていうし、巧のお母さんのブーケトスを、巧と依子が受取っちゃうし
あーあ、やっぱり依子は巧と結婚しちゃうのかなぁぁぁぁぁぁ・・・・。

 


 

なんか来週の最終回は、依子の誕生日のお話なんだってね。
誕生日なのに、鷲尾君は仕事が入ってデートができない。父親にも振られた。
そんでバスに乗って街を眺めてたら、巧が乗り込んでくるらしい。

依子の誕生日に、会えたのが巧だけか・・・・

あーん、依子と巧、やっぱり結ばれちゃうのかな!!!!
鷲尾クンがかわいそうすぎる!!!!


スポンサードリンク

コメントを残す