スポンサードリンク

デート~恋とはどんなものかしら 2015夏秘湯 感想 長谷川博己当たり役!進撃の巨人シキシマよりずっといいww


巧、浮気かと思ったら大どんでん返しwwwww
っていうかバトン?フラッシュモブの一種?恥ずかしすぎwww
手旗信号のプロポーズwwwwww依子の湯wwww

長谷川博己さんの谷口巧、本当にピッタリだよねぇぇぇ。
すごく会いたかった巧と依子、鷲尾クン!!また会えるなんて本当にうれしい!!

image371

いやーそれにしても、谷口巧を演じている長谷川さんが活き活きしてるよね!
まさに当たり役じゃないですか?
進撃の巨人「シキシマ」よりは、高等遊民役の方がピッタリ☆

また、冬にもスペシャルドラマお願いします!!!

スポンサードリンク

依子は努力を惜しまない人間。一生懸命半同棲生活をやろうとしていたのに、巧がすぐにダメになってしまったねぇ。
やっぱりギチギチにルールで縛られるのって、普通の人間には窮屈でたまらんよねぇ。
っていうか、「国家公務員の人脈」をつかってあらゆることを捜査できてしまう依子・・・それって職権乱用ですか?
同期の男は警察庁の人間なのかしら・・・・・えなりクンが依子の同期てwwwwwwwwwwwwwww
意表をつく展開、まったくアッパレです!脱帽です!

 

えなりクンの指示通り、まわりを固めていく依子。面白すぎ!
鷲尾クンも一緒に張り込みするなんて傑作すぎ!アンパンとか差し入れして、その気になっているところがすごく楽しい!
遊び心が満載で本当に楽しいなぁ~~~

 

依子は巧を試さずにいられないのね。あーわかるよ。私もさんざん試したもんねぇ。
温泉旅行に女を誘ったということを知った依子の哀しそうな瞳。
だからー、鷲尾クンにしておけばいいのよ!!!!
契約書を破る依子の目に涙が。そう、恋をしているんだよね、巧に。巧を信じたかったんだよね。だから、つい包丁研いで「痴情のもつれ」というのをやらかしてしまった・・・・・
それだけ・・・・嫉妬したっていうことだよね。巧を愛しているっていうことだよね。

 

 

巧も結局、依子の事を好きだっていう事はわかったけど・・
「彼女に対して一切好意はありませんでしたか?」と詰め寄る依子。

 

なんか・・・・そういう質問って・・・私も昔したことある。
私の場合は、満足な答えを得られず、自爆して果ててしまったものよ。(遠い眼)

 

 

「でも、心の真ん中にいるのはいつもあなたですよ。」
そんなこと言ってくれる巧・・・・素敵・・・・。

 

「心が欲しいです。」という依子。あーーーんその切ない気持ち、わかるよ。
「あなたの心が欲しいです。中心部分だけでは嫌です。例え隅っこでも、他の人を好きなことは嫌です。
隅々まで全部欲しいです。」すごい愛の告白だよね。愛すると、嫉妬したり独占したくなったりするもんだね。依子も、やっと「めくるめく」をやり始めたっていうことなのかな。

 

「あげますよ。僕の心なんかでよければ、隅々まであげますよ。君の事も、隅々まで全部欲しいです。」
いや~~~ん、すごくロマンティックなんですけど!

 

「愛情が深いから憎しみが生じるのよ」というお母さん。うん、私はよくわかるよ・・・。依子も今わかったんだよね。
刃傷沙汰を起こすくらいに、嫉妬したんだもんね~~~

 

ああー恋っていいなぁ。私にも素敵な彼氏が現れないかなぁぁぁー。

すごく良いムードになって、いよいよ初めての・・・・ってなった時にお父さん登場wwwww

 

 


スポンサードリンク

コメントを残す