スポンサードリンク

デート~恋とはどんなものかしら 感想8話 視聴率も上々!鷲尾クンと依子が結婚しますように・・・。


依子が鷲尾クンにチョコを渡したぁぁぁぁ!!恋の予感!!
鷲尾クン推しの私は、もう感激して涙ちょちょぎれましたぁぁぁぁ~~

依子と巧の関係も面白いけど・・・・

image218

鷲尾にチョコを渡しに行け、っていう巧もカッコ良かったよねぇー。

あー、今回も感動したよドラマ「デート」!!!

スポンサードリンク

■鷲尾クン素敵・・・!

依子にしっかりハッキリ告白したのに、そのタイミングで巧があらわれて
しかもびりびりに破いた婚姻届を貼り合せて持ってきたりして
ん~~~~~もぉタイミング悪いよなぁぁぁ・・・・。

 

依子は、鷲尾の気持ちに応えられないから、って、自分を好きではない巧と結婚するって新たに決心したんだよね・・・・。

 

いやいやいや、鷲尾クンがいいから!!!!

 

でもさ、依子も「恋」をしてみたかったんだよね。
ギクシャクした結納の後、お母さんとの思い出のスイーツ店で、バレンタインのチョコを買った依子。巧に渡そう、ってしたけど、渡さなかったよね・・・・・。

 

依子の気持ちに気が付いた巧。鷲尾にチョコを渡しに行け、って依子の背中を押すんだよね。
いいとこあるじゃん、巧にも!!!

 

 

 

 

■巧と佳織

っていうか、巧の子供時代も、今とあんまり変わらないんだね。
もっとはつらつした少年だったのかと思ったよ。
それで、なにかをきっかけに、明るい少年が引きこもりになった、っていう話なのかと思ったけど、全く違ったね。
スポーツ万能でモテモテの子供時代、って聞いてたと思うんだけど
あんなじじくさい少年だったとは・・・・・。

  

スポンサードリンク
  

佳織は、巧に絵を褒められたんだね~~。それからずーっと好きだったんだね。

そしてそのことを、兄の宗太郎は知ってたんだね!!!
いい兄ちゃんじゃん!!!ただのヤンキーでいい加減な男なのかと思ったよ。
妹のことを想って、鷲尾クンをけしかけていたんだねぇ~~~~~~。
感動したよ。兄ちゃん。

 

巧、佳織の気持ち知ってたのかな。それとも、宗太郎の話ではじめて気が付いたのかな。
佳織の事・・・どう思ってるんだろうね。

でも大晦日にチューしたし・・・次の回ではデートするみたいな感じだし
この二人が一緒になったらいいのにね。

 

 

 

■みんなの感想

 


スポンサードリンク

コメントを残す