スポンサードリンク

ダウントンアビー3 最終話 感想 シーズン4はいつ!?マシュー、オブライエン、さようなら・・・


マシュー・・・・!!!!車の下敷きになって・・・・・(T_T)

rp_image297-300x196.jpg

 

来週からスペインドラマ「情熱のシーラ」!!!えええええダウントンアビーのシーズン4は!??こんな消化不良のままで終わるのは嫌だよぉぉぉぉぉ~~~~!!!

スポンサードリンク

■メアリーとマシュー

赤ちゃんが産まれて、親子3人水入らずでの幸せなひと時。
マシューの最期の言葉には、愛が溢れていたねぇ。

 

マシュー役の俳優さん、ダウントンを降板したいって申し出たけど、ずいぶん引き留められたっていう話よね。それを振り払って、ハリウッドデビューのために渡米したんでしょー。

 

だから、最後は車の下敷きで血みどろになるような死に方になった、なんていう噂なんだってねー。綺麗に降板させてなるものか!って言う感じ????

 

やっぱ、ドラマ俳優よりは、ハリウッドの映画俳優になりたいよねぇ~~~~。

 

 

でも、マシューがいなくなるなんて・・・・・メアリーはどうやってこの悲劇を克服していくんだろう。ものすごく気になる!!!なのに!!!
シーズン4の放送予定は、まだ発表されてないよ・・・・・いつなんだろう???

もうDVDボックスを買うしかないのかしらぁぁぁぁーーーーーー!?????

 

 

 

 

  NHKさん!!!!!受信料払ってるんです!!!!ぜひ、「情熱のシーラ」の後には、ダウントンのシーズン4をお願いします!!!!      

■パットモアに幸あれ

お祭りデートではウキウキとはしゃぐパットモア・・・・・

 

「あの人、私のこと愛してるっていうのよ。私と一緒に暮らしたいなんていうヒト、めったにいるもんじゃないよ。」ってヒューズにのろけはじめるんだけど、それに水を差しちゃったヒューズ・・。  

 

あのオッチャン、確かに軽いけどさ、いいじゃん、パットモアが結婚したって! すんごく大事にしてくれるかもよ~~。 確かにセクハラおやじでオンナの敵、って感じではあるけど、明るくて楽しいおじちゃんなのかもしれないよー。パットモアといい夫婦になりそうなのになぁ・・・。  

 

他の女性のおしり触ったり、ちょっかい出したりしてた、っていう話をヒューズから聞いて 「要するに、料理目当てってことね、私じゃなく。」って落胆するパットモア。 そして、「こんなにホッとしたことはないからね!」なんて強がったりして・・・・切ないよぉー。   結婚してもいいと思うんだけどな。ダメかな。  

 

 

 

 

 

■イーディス・・・

反対されたり障害があると燃えるタイプなのね、イーディス・・・・。 結局、二人はこのあと不倫関係になっちゃうんだよね。 そんで、イーディスは未婚の母になっちゃうの・・・・・。 イーディス、かわいいのに。もっと幸せしてあげてほしいな。 

 

■お笑い担当のモールズリー

癒されるわぁ~。モールズリーが面白すぎる!!!!!

スペイン風邪が流行っていた時は酔っ払って醜態晒してたし、アンナに告白して即振られたり
クリケットではポーズは一流だったけど一球目にアウトになっちゃうしwwww

スポンサードリンク

 

今回も、オブライエンに仕込まれたウィスキー(スコッチウイスキーね!!)をがぶ飲みしてへべれけ!!歌ったり寝込んだり。

 

楽しいぞ!

 

 

     

■侍女どうしの戦い・・・

この最終話をもって、オブライエンは見納め!スタッフたちは、いつでもオブライエンが戻ってこれるように、いつのまにかオブライエンが消えてしまい、スコットランドの公爵夫人の侍女となってインドにいった、っていうことにしてるんだよね。   でも、オブライエンを演じる女優さんにはその気はないらしい・・・・ また、戻ってきて、オブライエン!!!!     オブライエンって、頭いいし、手先は器用だし、いい侍女だよね。 まぁ、奥様の赤ちゃんに対しては罪深いけどさー。     スコットランド公爵夫人の侍女も性悪だったけど、性悪対決はオブライエンに軍配があがったね!さすがよ、オブライエン!!!  

 

 

 

■トーマスに友達できた!

シーズン1や2では悪者だったトーマス。
でも、私はずっと好きだったんだからねーーー!!!!

 

ジミーが気になって、母親みたいに世話を焼いたり心配したりするところ、可愛いよねぇ。

 

やっと想いが届いて、ジミーとお友達になることができたね!

 

 

 

 

■みんなの感想

 


スポンサードリンク

1件のコメント

  • 匿名

    マシュー(T ^ T)

1件のトラックバック

コメントを残す