スポンサードリンク

オトナ女子 感想2話 つまらない?いや、けっこう面白かったし、心がチクチク痛んだよ・・(泣)


今週も観てしまいましたよ「オトナ女子」

image393

「つまらない」っていう感想もいっぱいあって、うーんそうかな、って思うところもあるけど、やっぱり観てしまった・・。そして「オトナ女子」の一人である私の胸は、今日もザックリ切られてしまったのでありました・・・・・あー、痛い痛い胸が痛い・・・・・

スポンサードリンク

3人それぞれ、恋の予感って言う感じの2話。
でも、亜紀のときめく男には妻子がいたねぇ~~~~。

 

みどりは、息子の担任の先生に心奪われちゃった感じなのかしら。
でもちょっと無理がある設定だよなぁー。
まぁ、ドキドキするのは自由何で、どうぞご勝手に、って言う感じ・・・・
もう少し現実的な相手を探してほしいなぁ~~~~
それとも、あの若い担任の先生と恋仲になってしまうんでしょうか!???

 

萠子はけっこう現実的な感じよねぇ。
とっても交換がもてるし共感できる!!!!
まだちょっと吉瀬さんがぎこちない感じなんだけど、美しいから許す!!!

 

っていうか、今週も、ストーリーよりは篠原さんの目張りというかお化粧に目が釘付けになってしまったよー。浴衣もかなり粋な感じで、それも頑張ってる感じで痛々しかった・・・・
お祭りに誘われていそいそ行ったのに、妻子持ちとは・・・・
あー、自分の勘違いが悲しくて恥ずかしくて、いたたまれなくなるよねぇ。
わかるわぁ。そして私も胸も同じように痛むよ。

 

皆さんの感想、どうでしょうか~

 


 


 


 


スポンサードリンク

コメントを残す