スポンサードリンク

アルジャーノンに花束を 感想9話 アルジャーノンが死んじゃった(T_T) 最終回はどうなるのー!?


笑顔を作ると脳にアドレナリンが分泌される。「この人は楽しいのだ」と・・・

image282

咲人もアルジャーノンみたいになっちゃうんだね・・・・・・

アルジャーノンのお墓で「すべてはつながっている・・・」って真理を悟った咲人。
きっと、そこが彼の知能のピークだったんじゃないかしら。

たった一人のともだち、アルジャーノン・・・安らかに・・・・

スポンサードリンク

動物だって友達だよね。家族だよね。
アルジャーノンが静かにお墓に入れられて、私はこれまで見送ってきた猫や犬や鳥たちを思い出して大号泣しちゃったよ・・・・・・・・・

 

咲人もかなしいだろうに。そして不安だろうに。梨央を助けるために、自分の救済は後回しにして・・・。なんという天使!しかも美男すぎる天使!!!!!

 

 

まー、結末はわかっているんだけど、でもさ、もしかしたら今回は退行しないで済むように手立てを考えてくれるんじゃないかなーなんて期待もしちゃってるんだよね。
叶わない願いだってことはわかってるけどさー・・・・・。

 

「誰かを救うためにこの知能を使わなければ、私とアルジャーノンの存在は無意味になってしまう」 そうよね。咲人は見事に梨央を助けて、そして自分は元のかわいい咲人に戻ってしまうんだろうね・・・・。

 

 

えーっと、来週で最終回なのかな?HPみたら、6月12日第10話がLast Story って書いてあったぞ~~~。

  

スポンサードリンク

  

今週の、みなさんの感想ツイート、集めたよ!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 


 


 

来週は、ハンカチを・・・いや、タオルを握りしめて観ないとね・・・
確実に泣いちゃうからねぇ・・・wwwww


スポンサードリンク

コメントを残す