スポンサードリンク

アルジャーノンに花束を 感想5話 視聴率はどう?ベッド・ミドラーの主題歌もいいよね。山ピーかっこいい!


咲人がおりこうになって、悲しいことが増えていく・・・・せつないね・・・

image282

ああ~~ホントに山ピーは美しいねぇぇ・・・。悲しい表情がきゅんとするわぁ。
やっぱ、頭の良い咲人の方が、おばちゃん好きだわぁぁ~~
だってセクシービームがビンビン出てるんですもの!!

スポンサードリンク

■主題歌「rose」歌手はベッド・ミドラー

The Rose っていう映画の主題歌でもあったんだよねー、Roseって。
私の大好きな大好きな女優さん、ベッド・ミドラーが主演で歌ってもいる。
ジャニス・ジョプリンっていうロック歌手の半生を描いた内容なんだよね。
ロックのために、酒をあおり薬におぼれて男に捨てられて、最後には死んじゃうっていう内容なんだけどさぁ、ベッドミドラーの熱演がすさまじいんだよね。彼女の歌も超一流。
すごい映画だよ。一見の価値あり!!!

 

そんな名作映画の歌が「アルジャーノンに花束を」に使われるなんて、すげー事よね~。

 

 

  ベッドミドラーってさぁ、壊れた役が多いけど、すんごく共感しちゃうんだよねぇ。 「フォーエバーフレンズ」とかさぁ、大好きな映画だよ。   日本では、それをもとにテレビドラマができてさ、ベッドミドラーがやった役を中森明菜ちゃんが演じていたよねぇー。名作だったわよねーあれ。確か美人の友達役は安田なるみさんだったよね?   あら、「アルジャーノンに花束を」からだいぶずれてしまったわねぇー。 とにかく・・・私はベッドミドラーが大大大好きなんだ!!!!            

■咲人がせつない・・・

  美しい美しい山ピー咲人が、どんどんせつない表情をするようになって おばちゃんの胸はキュン死寸前ですわよ~~~   愛する遥香と教授のキスシーンを見てしまったときの、あの悲しい表情・・・・・・。 「どうして僕じゃだめなんだ」と悲嘆する声・・・・・。    スポンサードリンク

咲人、おりこうになるって辛いね。何もかも思い通りにはいかない世の中なんだもんね。

 

梨央が「私が遥香さんのかわりになる。私には時間がないの」って言って、咲人とどうやら深い関係になってしまうみたいだね・・・・きゃぁぁぁぁぁぁ!!!!!

 

「私には時間が無いの」って言う言葉、梨央は病気だから時間が無いって言ってるんだけどさ、どうしてもエド・はるみさんを思い出してしまうじゃないか!!!
っていうか、おばちゃんの私にだって時間は無いのよ!!!

 

 

咲人はどんどんおりこうになって、人間関係をうまく作れなくなっていっちゃうんだけど・・・
最後には「アルジャーノンに花束を」って言い残して・・・・・・ああああ無情だ・・・・・。

 

 

視聴率はひとケタ台だっていう話だけど・・・・録画している人が多いんじゃないの?
それともユースケ版の方がいい!って思っている人も沢山いるのかなー。

 

あの透明な空気感。ステキ。視聴率悪くったって気にしないでな、山ピー!最近はみんな、あんまりドラマをリアルタイムで観ないのよ、きっと!!!

 

 

 

■みんなの感想

 


スポンサードリンク

コメントを残す