スポンサードリンク

アイムホーム 結末ネタバレ 感想 キムタク番宣必死ww羽生クンの直後だし視聴率はかなりよさそうだよね。


キムタク番宣必死すぎwwフィギュアの会場で浮きまくりコメントwww羽生クンにうっとりしてたら次の瞬間「アイムホーム」が始まった~。見るつもりは無かったんだけど、みてしまった・・・・・

image250

 

これは謎解きドラマ?なんかマンガが原作なんだってねぇ~。結末のネタバレあったよ!キムタク演じる主人公は、とにかくヒドイヒドイヒドイ男だったんだね!!!

それにしても、せっかくの上戸彩ちゃんなのに、仮面かぶっててかわいいお顔が見えないわぁ。

スポンサードリンク

■羽生クンの余韻が・・・・・

フィギュアの国別対抗、最後に羽生クンが完璧に近い演技をしてトップに!ああ~~羽生クンはやっぱり美しくてしなやかで強いなぁ~~~って余韻に浸ってたら・・・・
その直後にいきなり始まった「アイムホーム」

 

フィギュアの会場にキムタクが変な模様のスーツ着てあらわれたけど、あれって氷に刻まれる線をイメージしたんだってねー。松岡修造さんも若干引いてたねぇ・・・・・・・・
なんかエッジがどーのこーのって、スケートに詳しいような口ぶりだったね、キムタクさん。

今回のキムタクは番宣に必死だよねー。普通のタレントになっちゃった、って言う事かしら。以前は番宣なんて全く出なかったのにねぇ。直前に上戸彩ちゃんのおめでたニュースが伝わって、話題は完全に彩ちゃんが中心だし。

 

ロンバケ時代のキムタクは大好きだったんだけど、今はあんまり・・・って感じなので、アイムホームは観ないって決めてたんだけど、羽生クン見てたらいつの間にか始まってて、そんでついつい最後までみてしまったわよ~~~~!

 

そう。面白かったの。不覚にも、いい内容だなって思ったのよ。どうりで、原作は文化庁の賞をとるくらいの名作なのよ!!!!

 

 

 

 

■なんで料理上手なんだろうね?

どうやらバリバリのサラリーマンだったらしい家路久。冷酷で友人だってバッサバッサ斬ってきた。でも、事故がもとで直近の5年間の記憶が無くなってからは、なんだか優しい男になっちゃって、かつての同僚にも「もっと大切なものがあるんだ。今の僕には」って言っちゃったりしたんだよねー。

 

すんごく不可解なのは、家路久がやたらと料理上手な事。バリバリの会社人間だったはずなのに、朝から何品も料理してたよね。仮面の奥さんは何一つ作らないよね。

 

これって、あとで謎が解けるんだろうか?

 

 

 

■原作ネタバレ

原作の結末わかっちゃったよ!

前の奥さんとは、久が株で失敗して借金を作ったために離婚したらしいね。
いわば偽装離婚みたいなもの?借金で妻子に迷惑をかけないための離婚。よく聞く話よね。

スポンサードリンク

でも、再婚しちゃったんだよね。あの仮面奥さんは資産家の娘。借金返済のための再婚だったのかな。

 

実は冷え切った結婚生活で、事故の直前は離婚話が持ち上がっていたんだって。でも、やっぱりやり直したい、って奥さんから電話が来て、それで嬉しくて急いで帰ろうと思った矢先の事故だったんだってー。

 

事故のせいで離婚話はうやむやになったんだけどー。

 

 

そんで、結末は、久が海外(途上国?)への転勤が決まって、やはり自分は今の妻と息子を愛しているんだっていうことに気が付いて、3人仲よく旅立った、っていう、めでたしめでたしのストーリーなんだってねー。

 

 

なんでも、原作では最後まで妻子の仮面は取れなかったらしいんだけど・・・・・。

 

 

実は、奥さんも久が仮面をつけているように見えていたんだって。本当に自分を愛しているのか、実は前の妻と娘を愛しているんじゃないか、ずっとずっと不安だったんだよね。

 

 

なんか久ってひどい男だったらしいねー。浮気もし放題だったらしいし、仕事のために友人も簡単に切ってしまうような上昇志向のカタマリのような男。家族の事はかえりみない仕事人間。それが、事故があって記憶を亡くしたことで人間らしい心を取り戻したんだねぇ~

 

 

 

■みんなの感想

 

 

 

 


&

nbsp;

さっき、「アイムホーム」って打って変換したら「愛無ホーム」って出ちゃったwww
愛があるホームになりますように!

キムタクが、いわゆる「キムタク」演技じゃなかったとこが良かった。見やすかったよ。正直HEROは観るのに抵抗あったんだけどね。
「アイムホーム」は名作なので、たぶんキムタクじゃなくても面白いと思うけど!!

良いドラマに出られてよかったね、キムタク~


スポンサードリンク

コメントを残す