スポンサードリンク

アイムホーム 最終回 感想 仮面がとれた!上戸彩のお腹が目立ってきたね~


キムタクなのにキムタクっぽさが出てないと話題のアイムホームがとうとう最終回!

image313

ストーリーよりも、上戸彩ちゃんのお腹が心配で心配で、ハラハラしながら観てしまったよ。

沢村一樹さんが「ちょ、まてよ!」ってキムタクのオハコを奪ってなかった?
ちょっと笑っちゃたぁぁぁ~~

原作と違って、最後は仮面がとれたんだねぇー。

皆さんの最終回の感想は!?

スポンサードリンク

私、妊娠したことないからわからないんだけど、上戸彩ちゃん、あんなに大きなお腹でドラマ撮影とか、ものすごく大変だったんじゃないでしょうか!?
なんかもう、心配で心配で。
火事なのに倒れてて、上戸彩ちゃん大変!って本気で心配しちゃったもん・・・・
炎とかCGだってわかってるけどさぁー。

火事なのに久が家の中に入ってたけど、消防員さんは!?まだ来てなかったんだっけ?

身重の彩ちゃん、重たそうだったよねぇー。それともあそこは代役だったのかしら?

 

私は、あんまりキムタクの演技が好きじゃなかったんだけど、
今回の「アイムホーム」で、いいじゃない!って思うようになったよ。
なんだか等身大、って言う感じで良かった。
だってこれまで、特殊でカッコつけたような役ばっかりだったじゃない?

途中、悪い久と良い久が対峙した場面があったけど、あの悪い久が、ちょうど私があんまり好きじゃない感じのキムタクだったんだよねー。なんかギラギラした感じ。

スポンサードリンク

皆さんは最終回、どんな感想ですか~~~??

 

 


 


 


スポンサードリンク

コメントを残す