スポンサードリンク

おんな城主直虎 第5回感想 キャスト素敵すぎてムズキュンたまらん!


切なくってたまんない!9年ぶりに再会した亀クンとおとわちゃん、それを見ている鶴クン、もうたまらん・・・・・・・ムズキュンすぎて泣けてきた・・・・

image434

全ての大人キャストがいきなり出そろった豪華さったらありゃーしない。

丈夫で立派な男になった亀クン。
それを眩しい眼差しで見る鶴くんの、線が細くて不幸なオーラ。
待ち焦がれた亀クンに再会して乙女に戻ったおとわ。
見守る傑山サマ・・・
それから、今川氏真と結婚できなかった瀬名。

あああ、大河なのに涙が出るほどのムズキュン、胸キュン物語になってるぅぅ。
すごくいい!!!!もう目が離せない!!!!

スポンサードリンク

NHKの大河ドラマとは思えない胸キュン、っていうか胸ズキュ――――ンな今回の直虎!!一秒たりとも目が離せない展開になってるねぇ~~

 

ああ、ホントに素敵な回だったよ。早虎も本虎も観なきゃいられない名作な第5回だよ~~~

 

 

■鶴クンの不幸

鶴パパが病気で亡くなってしまい、亀クンも帰って来るということで、井伊家の娘と結婚して井伊家の世継ぎの父親になるという話が消えてしまった鶴クン。   子役時代そのままに、線が細くて翳(かげ)をまとっている鶴クン。 成長して、高橋一生さんになって、哀しみと切なさが何倍にもなったよね。   大好きなおとわを励まし支える鶴クン・・・・・ああ切ないよ・・・・・・。  

 

 

美しくたくましく成長して戻ってきた亀クンの姿を見つめる鶴クンの複雑な表情に、胸が痛くなったよ。おとわちゃんの心が100%亀クンに奪われてしまうということを予知してしまったんだよねー。痩せてて背も高くないし、オスとしての強さがあんまりない鶴クン。お父ちゃんのせいで人望もないし。そんな自分の事をよくわかっているんだよね。   悲しい身の上の鶴クン。報われる日は来るんでしょうか。ずっと日陰の身なんでしょうか。      

 

 

 

■亀クン爽やかイケメン!!!

いやー、すっかり丈夫で逞しい若武者になって戻ってきた亀クン!! 日焼けして笑顔も眩しいし、武道にも秀でていて・・・・・・  

 

ああーん、普段は鶴クン派の私だけど、やっぱり亀クンって素敵だよなぁーってほれぼれしてしまいましたよ。   おとわと再会したときのあの笑顔。 おとわと結婚したいって言ってくれた時、私までうれし涙がでてしまったわよぉぉぉぉ~~~~  

 

 

でも、結局二人は結婚することはできなかったんだよね・・・・・ 悲しい・・・・      

 

 

■かわいいおとわちゃん!!!

亀クンへの煩悩を退治するために山に籠っていたおとわちゃん。 思いがけず亀クンと再会し、しかも亀クンが美男子に成長していて、すっかり心を奪われてしまった様子。  

 

おとわちゃんの照れ方がもんのすごくかわいい。

まっさらな乙女の震える心って言う感じがすごく出ていて、こっちまで胸キュンしてしまうのよ。

 

  でも亀クンは他の女性と結婚してしまうのよね。 どんなに切ないだろう・・・・・・・・。      

 

 

 

■瀬名さまぁぁぁ~~~~~

頑張ってボールを蹴る練習して、氏真の妻になるという約束を取り付けたというのに それをすっかり反故にされて、嫁かず後家になってししまった美しい美しい瀬名さまぁぁぁ  

 

氏真が他の姫と結婚することが決まって、般若のようになってしまった瀬名さま。

 

これから一体どうなるの!? 徳川家康と仲よくなるのかなー!??
氏真に復讐するのかなぁー。  

 

「北条の姫様が嫁いでくることに決まったそうです。 ああ、めでたやめでたや。」
氏真は北条の姫と結婚するんだって、おとわに手紙を書いてきた瀬名。

 

「幼き頃の約束を真に受け、縁談を断っておりましたので私は行き遅れましたが 家臣の娘一人行き遅れたとて、なんの意味がございましょう ああ、めでたやめでたや」

 

こわいよー。そして美しいよー。 佐名さま、その美貌を使って大暴れしちゃってください! 期待していますよ!!  

 

 

 

■皆さんの反応  

 


スポンサードリンク

コメントを残す