スポンサードリンク

○○妻 感想 つまらない?とんでもない!面白いし切ない。泣ける!!


ひかり、ママと和解できて良かったね!
そんで・・・正純を愛に渡して辛かったね・・・私も泣いたよ・・・

image213

 

 

「ある~ひ、もりの~な~か」森のくまさんを歌っていたひかり。
あの歌にはどんな意味があるのか?って思っていたら
お母さんの子守歌だったっていうことなのかな?

あー、正純と愛のあんなとこ見ちゃったら、もう二度と会いたくないって
そりゃー思うよね・・・・でもホントに辛いね、ひかり。
だって、ひかりは正純なしじゃダメなんでしょ・・・・・正純もそうでしょ・・・

スポンサードリンク

私さー、泣いちゃったよ。
病院で、愛と正純を見送ったひかりは、両手こぶしをギュッと握りしめていたよね。
そして、にこやかに患者さんやドクターたちに声をかけてたよね。

 

細い糸をピー――――ンと張りつめて頑張っているような感じ・・・・。

 

 

それが、和解したばかりの母親の優しい眼差しに気が付いたら
糸がプツリと切れて、人目をはばからずにエーンエーン、って号泣したひかり。

 

 

悲しいよね。切ないよね。悔しいよね。
忘れたいけど、忘れられないよね。正純を欲しい気持ちが身体を貫いて
指先まで痛くなっちゃうよね。

 

私にも覚えがあるよ。辛いけど身を引いたこと。元に戻りたいけど
もう戻れないんだよね。何もかも変わってしまった・・・・・。

 

こじれて、もつれてしまった3人の気持ち。どうなるのかなぁ。
まー、たぶん正純とひかりは互いの大事さが身に染みて、今度は正式に結婚するのかもしれないよね。それとも・・・・・・。

 

 

せつないせつない第8話。みんなの感想は!?

スポンサードリンク

やっぱ、切ない気持ちで見終わった人が多いみたいだね!!
↓ ↓ ↓

 


 

 


 


スポンサードリンク

コメントを残す